第195話

piece193〜嫌な予感
6,144
2019/05/06 03:39



嫌な予感しかしなかった。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
待て、一旦落ち着こう。確かじゃない。
永瀬廉
永瀬廉
はあ?猛正気か?ホンマに!落ち着けるわけないやん!
平野紫耀
平野紫耀
どっか電話して聞くとか出来ないわけ?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
さっきの電車の駅どこって言ってた?!
髙橋海人
髙橋海人
他のチャンネルかえたらやってない?!
岸優太
岸優太
リモコンかして!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺がかえるって!!!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だーかーらーーーーー!!!



猛が大きな声を出す。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
落ち着けって。俺らが焦っても現実は変わらねぇだろ。まずは、現状を把握すること。恭平の居場所を確認すること。一つずつやってかねぇと焦ったって何も始まんねぇだろ。
永瀬廉
永瀬廉
、、、せやな。ごめん。
平野紫耀
平野紫耀
なんか、最年少なのにしっかりしてるよな。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺これでもリーダーだから(笑)




ニーっと笑いながら

ピースサインを作る猛は

やっぱり高校生だった。




あなた

何、、、何の騒ぎ??あー寝てたー!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あー俺も。。。あれ恭ちゃんは??
あなた

あれ、ホントだ!、、、恭ちゃんは??





King & Princeのメンバーは

気まずそうに顔を見合わせた。

だが猛はそれにも動じず

あなたと響の近くへと行った。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなた、響。今から言うことをよく聞け。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
え、何?なんかマズイ感じ?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなた、取り乱すなよ。よく聞け。
あなた

、、、え?

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
もう19時過ぎてるのはわかるよな?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
時計ぐらいよめるわ!笑
あなた

わかるよ?なに??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
でも、まだ恭は帰って来てない。
あなた

どうゆう事?

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
恭ちゃんから連絡は??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
連絡も無い。電話しても出ない。
あなた

え、ちょっと意味がわかんない。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ここからが本題だ。恭は何で帰って来るって言ったか覚えてるよな?
あなた

電車でしょ?

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
電車乗り継いで帰るって言ってたじゃん。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そう。電車なんだよ。さっきニュースになってた事件、、、それが電車内でおきた殺傷事件なんだ。
あなた

え、待って。サッショウって何?

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
殺したり、傷つけたりする事。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
え、ちょい意味わかんねんだけど!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ここからは俺の予測でしかない、、、もしかしたら、恭平がこの事件に巻き込まれてる可能性があるってこと。
あなた

無理無理無理無理無理無理無理

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
落ち着け。俺も信じたい。信じる。最後まで信じたい。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
タケちゃん、、、。
あなた

待って待って待って、じゃあ何?連絡取れないのはもしかしたら刺されて死んでるかもってこと?

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
それはこれから調べる。まだホントに何もわかんないんだ。
あなた

なんで?恭ちゃんはちゃんと帰るって言ってたもん。なんで?なんで帰って来ないの?なんでタケちゃんはわかんないの?

永瀬廉
永瀬廉
あなた!猛だってな、、




《ホントはスッゲー不安なんだぞ?!》

と廉があなたに言おうとしているのを

猛が手を伸ばして止めた。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ごめんな。俺がちゃんと恭平の居場所調べるから。
あなた

早くして、、お願い。タケちゃん。恭ちゃんの居場所調べて。お願い。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
わかったよ。泣くなって、恭平が帰ってきたら俺が怒られんだろ(笑)
あなた

タケちゃんーー。





あなたは猛の胸で号泣していた。



プリ小説オーディオドラマ