第208話

piece206〜ありがと以上にありがと
6,205
2020/04/19 07:30


猛もあなたの隣に寄り添い

肩に手を置いた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
今日はもう遅い。明日、一緒に恭のとこに行こう?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そうだね!俺も会いたい、、、
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
今日はゆっくり休んで。




あなたの目は力無く

ただただ涙が溢れるばかりだった。





平野紫耀
平野紫耀
とりあえずKINGの部屋の布団に俺連れて行ってくるわ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ありがとう。助かる。
平野紫耀
平野紫耀
あなた、立てるか?
あなた

、、、。




その反応を見て

紫耀はあなたを抱きかかえて

部屋を出て行った。






星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
マジかー。。。恭ちゃんが、、、。



今まであなたの事を気にして

あまり言葉を発さなかった響。





星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
いろいろ聞きたいことだらけ。、、、聞いてもいい?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
もちろん!俺の答えられる範囲で答えるよ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
恭ちゃん、、、会ってみてどうだった?どうだったとか聞き方おかしいか、、、でもある程度心の準備しとかないと、俺耐えれなさそうで。。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
うん。スッゲー痛々しかった。恭のあのベースを弾いてた手も傷だらけで、、、点滴も刺さってて、、、。でもうつ伏せだったからか顔はキレイな方だったよ。ただ酸素マスクとかチューブが沢山出てて、恭の身体じゃないみたい。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
だよな、、、それをタケちゃんは、、、ホントにいつもごめんな。辛い役回りばっかりさせて。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何言っちゃってんの(笑)響たちが居てくれるから、リーダーとしての俺が立っていられんだよ。じゃなきゃ逆に今ごろ俺やられてるわ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
タケちゃん。。。マジでスゲーわ。ホントにホントにありがとう。



今まで黙って見守っていた

King & Princeも

ようやく口を開く。




永瀬廉
永瀬廉
でもホンマに、、、猛は頑張ったよな。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん。頑張ってた。
岸優太
岸優太
ここからがまたスタートだな!
髙橋海人
髙橋海人
頑張ろう!皆で一緒に!!!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ありがとう、、、!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ホントに何て言っていいか、、、ありがとう以上の言葉が見つからない。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そんなの要らないって(笑)
永瀬廉
永瀬廉
せやで!恭平が安心して戻ってこれるよう俺らが待っとったろ!



ありがとう。





それ以上の言葉が

見つからなかったけど、、、






ありがとう





ありがとう







そう何度も心の中で言った。



プリ小説オーディオドラマ