第244話

piece242〜バタバタ
5,342
2020/05/14 01:13


どれぐらいの時間が経ったのか

どれぐらいベースを弾いたのか

わからないぐらい、

かなり弾き込んでいた。




恭平の弾くベースを聴いて

タブ譜と睨めっこ。

ポイントを書き込んでは

また練習する。





これを何度も繰り返していた。




あなた

あーーー疲れた。



ちょっと休憩しようと思って

顔を上げると


あなた

あ、海人、、いるの忘れてた(笑)




全く動かない海人。

のぞいてみると、、、


あなた

寝てる?



海人はいつのまにか

眠っていた。



海人を起こさないように、

そーっと部屋を出るあなた。


駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あ、ちょうど良かった。今から呼びに行こうと思ってたとこ。
あなた

何かあった??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
今から急遽会見開く事になったから!
あなた

え、今から?!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
とりあえず会見会場に急ごう!
あなた

え、そんなバタバタ?!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そう!時間ないらしいから!


3人はバタバタ会見会場に向かった。




そこで上原さんと合流し、

これからの事を話すようにと

猛は説明を受けていた。



プリ小説オーディオドラマ