第400話

piece394〜連想するもの
3,922
2019/04/16 21:08



《ま》

このたった一文字から

連想するものを考えてみる事にした。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
《ま》から連想するもの、、、
永瀬廉
永瀬廉
ママ!よく紫耀が言うてる(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ママって(笑)絶対無いだろ(笑)
永瀬廉
永瀬廉
あらゆる可能性から考えてんねん!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
それにしてもママって、、、センス無さすぎ(笑)
永瀬廉
永瀬廉
ウルサイわ(笑)そんな猛は《ま》から何連想するん??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まーまー、、マヨネーズ?
永瀬廉
永瀬廉
ウッワーー猛もセンス無さすぎやわ!笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そんなのしか思いつかなくない?!笑
永瀬廉
永瀬廉
確かに、、、《ま》だけやと難しいわ。他の紙には何も書いてないん?




廉はさっき黒い封筒から出して

見比べていた赤い紙を

手に取った。





永瀬廉
永瀬廉
なぁ、、こっちには《か》って書いてあるで?



赤い紙の裏の下の方に

《か》

と書かれていた。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
マジ?じゃあもしかして他のにも、、?
永瀬廉
永瀬廉
そうかもしれんな!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
全部出してみよう!!



猛と廉は、1通ずつ文字を確認しながら

黒い封筒の上に赤い紙を出し

それを床に並べていった。




そして全てを開封し

床に並び終える。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
全部一文字ずつあるな、、。
永瀬廉
永瀬廉
《い》、、《は》、、《ど》、、なんやこれ。全くわけわからんわ。



全ての文字を眺める。





しかし何の繋がりもなく、

全くわからなかった。



プリ小説オーディオドラマ