第1033話

piece995〜ただ、彼女が好きだから
2,000
2020/10/25 09:25




彼女は言った。




野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
だから、、これで会うのは最後にする。




好きだから

最後にする、、と。




髙橋海人
髙橋海人
何それ。好きなんでしょ?俺の事、、好きなんでしょ?
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
うん、、好き。でも、、
髙橋海人
髙橋海人
でも何?好きに理由がいるの?
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
困ったな、、。




困ったのは俺だよ。





何が彼女を

ここまでさせるのだろう、、、




髙橋海人
髙橋海人
愛ちゃん、、それって大人の事情?
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
ふふ、、大人の事情って、、(笑)でも、、そうなるのかもしれないな。
髙橋海人
髙橋海人
何だよそれ、、




俺がふてくされてみると

口元に手を当てて、

いつもの様に笑うんだ。




そう、

いつもの様に、、、




野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
私、もう好きだけで突っ走れる歳じゃないから。
髙橋海人
髙橋海人
ばか、、俺の世間体気にしてんの?
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
私自身の問題よ。
髙橋海人
髙橋海人
違うでしょ?俺がアイドルしてるからでしょ?俺だったら大丈夫だって!
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
海くんが大丈夫でも、
髙橋海人
髙橋海人
俺が愛ちゃんの事も大丈夫するから、、!




アイドルをやらなきゃ良かった、、、






こんな事思いたくない。

思えないから、、、





彼女もアイドルも

両方大事にしたいのに、、、





神様は欲張りな俺に

《別れ》という名のプレゼントを

託したのだろうか、、?





野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
これ以上海くんの負担になりたくないの、、。だから、こうやって毎日会ってると、もっと好きになる、、どんどん離れたくなくなる、、
髙橋海人
髙橋海人
いいじゃん。何がダメなの?
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
海くんはわかってない、、世間体がどれだけ怖いかを。
髙橋海人
髙橋海人
俺ら2人の事に、周りの評判は必要なわけ?
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
海くん、わかって?
髙橋海人
髙橋海人
ヤダ。
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
もう、、海くん、、
髙橋海人
髙橋海人
だったら、、




そこまで言うんだったらいいよ、、、




野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
んッッ、、海くんっ///
髙橋海人
髙橋海人
俺を忘れられなくしてやるから、、




俺を忘れられないぐらい

身体に刻み込めばいい、、、





俺の好きな気持ちを

全身で伝えればいんだ、、、





俺は子どもだから

こんな事しか思い浮かばなかった。





それもこれも

ただ、彼女が好きだから、、、






プリ小説オーディオドラマ