第429話

piece422〜心当たり
3,877
2019/05/07 20:54




屋上に着き、

輪になり座る3人。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ホントに心当たりがないの?
あなた

心当たりがないわけじゃないけど、、、

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あるんかーい!笑
あなた

いやでも、心当たりって言ったら疑ってるって言ってるのと同じだし、、、。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
まぁ確かにそうだけど、、、
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何か引っかかる事があるんだろ?それが心当たりかどうかはわからないけど、話してみ?




あなたは迷ったが

猛と響に話す事にした。





あなた

タケちゃんに体操着を借りてからバタバタ着替えて、バタバタ更衣室から飛び出してったの、、、その時にぶつかったんだ。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
誰とぶつかったの??
あなた

平松さん、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あ、確かに教室から出てったわ!
あなた

疑ったら悪いかもしれないけど、、、もしかしたら平松さんかなーって、、でも確かな証拠ないしね!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ただぶつかっただけで、証拠が無いんじゃ平松さんにも聞けないしな、、、。



良い考えが浮かばず

悩む3人。




あなた

とりあえず今日は体操着で過ごすよ!帰れば制服あるから、もし見つからなくても大丈夫だし!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
先生には言ったの??
あなた

何で体操着のままなのかツッコまれたから言ったよ!笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ちょいちょい気にかけて探してみるわ。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺もそうする!
あなた

2人ともありがとう!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
てかタケちゃんの方も気になるよな。
あなた

そうじゃん!私の体操着よりタケちゃんの放課後の方が心配だよ!笑




猛は2人に言われ

忘れてた!と言うような

顔をしていた。




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
完全に忘れてたでしょ(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁ、、、笑
あなた

平松さんとその事について話したりしたの??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
放課後話そうぐらいかな?近づいてくるにつれて憂鬱。



猛は仰向けになり

空を見上げた。




プリ小説オーディオドラマ