第816話

piece by thanks☆22
2,715
2020/05/08 12:01



この前フォロワーさんが

1400って言ってたのに

1週間もしないうちに

1500、、、!!





ホントにありがたいと思う反面

こんな小説のどこが良くて

読んでくれてるんだろうとか、

思っております。





1週間で100人も増えるって事は

ここで発信する

言葉の責任の重さというものも

感じました、、。





皆はどこでこのトケイソウを

見つけてくれたんだろう?





#トケイソウみーつけた

このハッシュタグで

どこで見つけてくれたかを

どしどし募集中。

なーんてな。笑









短編ストーリーも

沢山の方に読んでいただけて

光栄です♡





紫耀くん

廉くん

紫耀くん

で連載していますが、

次はとある神宮寺担さんの為に

神くんで短編ストーリーを

書こうと思っているところです。

初の試み、、、

上手くかけるかわかんないけど、

頑張りまーす!

#ドリームリクエスト

こちらはひっそり募集中。笑







チーズが大好物な私♡

皆は夜ご飯もう食べたかなー?

ガリガリくんのピスタチオ味に

ただいまどハマり中、、、!!

#おなかいっぱいのもと

こちらは気まぐれ募集中。





ちょっとふざけたことばっかり

言ってしまいましたが、

早く普通の日常が

戻るといいですね、、、。





ぐっどなーいと

あーんど

すいーとどりーむす








2020.05.08

AYA






プリ小説オーディオドラマ