第493話

piece485〜最終チェック
3,842
2019/06/17 06:55





会場に入るとスタッフさん達が

最終チェックをしていた。

何度も何度も何度も、、、。







自分の持ち場はもちろんのこと、

スタートからの流れを。







もしもアクシデントが起きたら、、、

もしもは起きないに越したことはないが

何も起きないという保証もない。







何が起きても大丈夫なように

あらゆる方向から

あらゆるスタッフさん達が

考えて動いてくれていた。







そして最終リハも終わり

あとは本番スタートを待つのみ。

楽屋に戻った3人は

スタートまで少しゆっくりしていた。








あなた

何回経験してもこの緊張感慣れない、、吐きそう。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
本番前弱いよな〜あなたは!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
始まってしまえば楽しめるよ!
あなた

今までとは違って今日は特に、、、息苦しい。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
落ち着いたら大丈夫だって!
あなた

わかってる、、ちょっと外の空気吸ってくる。





少し足早に

楽屋から出て行くあなた。






ステージ裏の長い廊下を

フラつきながらも

足早に歩いて行く。






緊張感からくる吐き気と、

恭平がいない

初めてのライブからくる不安と、

ベースを失敗したら

という思いからくる恐怖と、、、







自分で自分の感情を

コントロールしようとすればするほど

どんどん感情が抑えられなくなっていく。








無我夢中で、

もう前に進む事しか考えていなくて、

どこか新鮮な空気を吸いたくて、

とにかく前へ前へと向かっていた。








ーーードンッッ‼︎‼︎






???
「いってー」








ちょうど角を曲がったところで

出会い頭に誰かとぶつかってしまった。















プリ小説オーディオドラマ