第46話

piece46〜不意打ち
11,035
2020/08/28 10:52





何を思ったのか、

恭平が急に

あなたの肩を掴んだ。






賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あなた、、、
あなた

?!?!?!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おーーー笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
おいおいおい!笑




猛と響がいる中、

恭平は何度も何度も

キスをしてきた。






賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
傷だらけのあなた見た時、マジで死んでなくて良かったって、、、マジで思った。




そう言いながら

また何度も何度も

キスをする。




賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
なんかかっこ悪くてごめん、、でもマジで良かった。生きててくれて。
あなた

恭ちゃん、、、

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
頼むから、これ以上心配かけんな。ちゃんと言えよ。



らしくない恭平も

たまにはありかな、、








なんて思ったり。





星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
恭ちゃん、俺らの事忘れてない?笑
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
ウルセー。見なかった事にしろ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
むちゃくちゃだな(笑)

 





恭平が頬を赤らめているのは

言うまでもなかった。




プリ小説オーディオドラマ