第922話

piece892〜諦めの悪い子ども
2,231
2020/06/19 06:46




そんな沈黙を破ったのは

猛だった。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
終わったんじゃなくて、終わらせたんでしょ?無理矢理、、自分達の想いに蓋をして。
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
海くんも別れたがってたから。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
それは不倫だって思ってたから仕方なくでしょ!
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
不倫だったから、出会えた。じゃなかったらきっと出会ってなかったと思うの。
あなた

でも、もう不倫じゃないじゃん!

野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
今はね?でも最初は不倫スタートだったから。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
最初が不倫でも、今は違う、、もう2人の間に邪魔をするものはないですよね?
あなた

そうですよ!誰も何も言わないんじゃないですか?!

野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
もう、、困ったなあ、、。



そう言いながら笑う彼女の目には

涙が溜まっていった。




野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
せっかく昨日で蓋をしたはずだったのに、、。



大きな目から

宝石がこぼれ落ちるかのように

涙の滴が落ちていく、、、



野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
ホントに、、諦めの悪い子どもってイヤね。笑


彼女はカバンから

ハンカチを取り出すと、

それを一つずつ丁寧に

拭き取っていった。



あなた

海人に言いましょう!離婚してたって!

野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
それは言わない。
あなた

どうして?!

野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
言えない、、昨日の海くんの後ろ姿を見てそう思ったから。でも、、、
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
でも、、?
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
今日の収録、、1番後ろからでいいから、あの曲だけ聴いてもいいかな?
あなた

もちろん!!

野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
それだけ、、最後に。2人と話してたら、海くんからのメッセージを直接聴きたいって思っちゃった、、我儘な大人だね。




そう言ってペロッと舌を出して

笑う彼女。




プリ小説オーディオドラマ