第702話

piece692〜バチバチ
3,272
2020/02/01 08:02





久しぶりに皆そろって

食べるご飯。





楽しくて、

嬉しくて、

美味しくて、、。





ついつい食べ過ぎてしまう。






星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そういえばさ、ライブDVD発売されたじゃん?あれ買ったよ!
髙橋海人
髙橋海人
言ってくれたらあげたのに!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
売り上げ貢献的な?笑
あなた

見に行けなかったもんね、ライブ。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
ちょうどかぶってたもんねー!
永瀬廉
永瀬廉
なんかハズいな、猛達に観られてる思ったら。笑
髙橋海人
髙橋海人
廉いつも恥ずかしがってんじゃん!俺と目が合ってもいっつも目線そらすじゃん!
永瀬廉
永瀬廉
いや、あれは気まずいやろ!笑
平野紫耀
平野紫耀
なんで?俺とかいっつも海人とやり合ってるけど?笑
髙橋海人
髙橋海人
コイワズライヤバくない?あれいっつも紫耀とバチバチ!笑
永瀬廉
永瀬廉
たまに放送観て、俺の歌ってる後ろでなんかいろいろしてんなぁと思うてましたけどね!俺にまでせんでええわ(笑)
岸優太
岸優太
俺とか最後のサビ前で海人と見つめ合うけど、結構あれキツいからね(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀と海人のやりとりは微笑ましいけど、岸くんニヤニヤ感出ててだいぶ気持ち悪いわ(笑)
岸優太
岸優太
マジか!!!
平野紫耀
平野紫耀
え、岸くん放送観てないの?笑
岸優太
岸優太
いやいやいや観てるけど、そんな自分ばっか凝視しないでしょ!笑
平野紫耀
平野紫耀
今度観た方がいいよ?笑
あなた

ごめん岸くん、、、それ私も思ってた、、笑

岸優太
岸優太
おーいマジかー!




メンバーに言われ、

さらにあなたから言われた為、

岸はショックを受けていた。






あなた

ごめん岸くん(笑)そんなにへこまないで(笑)

岸優太
岸優太
いやー、もう立ち直れない。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
大丈夫!廉とか2番の歌詞まともに歌えた事ないじゃん!それに比べたらマシだよ!笑
永瀬廉
永瀬廉
それ言うな!笑
平野紫耀
平野紫耀
いっつも間違うよね(笑)
永瀬廉
永瀬廉
《完全無欠》て書いて《なんこうふらく》って読むねん!笑
髙橋海人
髙橋海人
うーわ、無理矢理感ヤッバ!笑
永瀬廉
永瀬廉
あーもう俺、生放送欠席するわー、、あ!ゆうてもジンも間違えてんで?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
バレたか(笑)
平野紫耀
平野紫耀
ジンのは一文字だろ?そこ変わっても意味変わらないけど、廉のは完璧アウト!笑
髙橋海人
髙橋海人
永瀬、アウト!
平野紫耀
平野紫耀
永瀬、タイキック!笑
永瀬廉
永瀬廉
ヤメロ(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も止めるわ!廉細いから折れる(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
でもそうゆう間違いって、ファンからしたら嬉しいよな。
あなた

確かに!レアだもんね!

永瀬廉
永瀬廉
ナイスフォロー!!
岸優太
岸優太
ちょいちょいちょい、俺の時と扱い違いすぎだろ!
あなた

だって岸くんは岸くんだもん(笑)

岸優太
岸優太
おーい(笑)
あなた

ちょっと飲み物取ってこよーっと!笑

岸優太
岸優太
うわ、逃げた!




あなたは岸から逃げるように

飲み物を取りにキッチンへ 

入っていった。






プリ小説オーディオドラマ