第887話

piece858〜ヘンテコな組み合わせ
2,209
2020/06/17 21:52




彼女はふと海人の持ってる

コンビニの袋に目をやる。





野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
これ、、、誰かに買って帰ってるの?
髙橋海人
髙橋海人
あー、、まぁ、、。
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
海くんがこの中で食べるの、、コーンフレークぐらいだもんね。



口元に手を当てて

クスクスっと笑う彼女。




髙橋海人
髙橋海人
そうゆう仕草、、
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
仕草、、?





好きだったなぁ、、、





と思わず言いそうになって

海人も自分の口をおさえた。





野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
そういえば、朝も同じもの買ってた人に会ったな、、、。
髙橋海人
髙橋海人
この組み合わせ?
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
うん。珍しいと思う、、?
髙橋海人
髙橋海人
そりゃあ、、




いちごみるくと

ぬれおかきと

コーンフレーク、、、





こんなヘンテコな組み合わせを

買うのは、、、




髙橋海人
髙橋海人
紫耀、、?紫耀に会ったの?
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
まさか、、。こんなとこにいないでしょ?



そしてまた

クスクスっと笑う彼女。




髙橋海人
髙橋海人
え、、じゃあまさか、、
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
ねぇ、、海くん、、。また歌ってよ。
髙橋海人
髙橋海人
何を?
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
言わなくてもわかってるくせに、、。




それは2人だけが知っている





2人だけの思い出の曲。





髙橋海人
髙橋海人
花に想いを、、
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
さすが海くん、、。




そう言って海人の腕を掴んできた。




髙橋海人
髙橋海人
待って、、ガチでやめて、、。
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
どうして?そのいちごみるくを彼女にあげる為に帰るから?



そう言って海人の顔を

覗き込む。




髙橋海人
髙橋海人
彼女って、、?
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
コーンフレークは海くん、ぬれおかきは平野くん、、、削除方式でいったらそうなるよね?
髙橋海人
髙橋海人
え?は?ちょっと待って、、あなたに会ったって事、、?違うか、、どうゆうこと??
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
知りたい、、?
髙橋海人
髙橋海人
うん、、。
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
こうゆうこと、、、。




そう言って彼女は

海人の腕を掴んだ。





プリ小説オーディオドラマ