第316話

piece313〜気まずすぎる
4,633
2020/11/23 01:35
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
どうする?まだするか??
あなた

これ1曲するのに結構体力いるよね、、笑

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
それな!!心労がヤバい(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
じゃあ今日はここまでにして、帰りますか!笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そうしよ!


皆それぞれ片付けを始め

スタジオをあとにした。



あなた

帰ったら帰ったで心労が待ってる、、、

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
なに??何かあったの??
あなた

なんかわかんないけど、紫耀の事怒らせたっぽいんだよね、、海人が言うには怒ってないよーとは言ってるけど、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなたが紫耀に何かしたってこと??
あなた

したってゆうか、、言ったってゆうか、、わかんない。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
わかんないんかーい!笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
よく状況がわからないけど、紫耀と話すのが1番早いんじゃない??
あなた

そうだよねー。。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
大丈夫大丈夫!もしもの時は皆いるし、な?
あなた

ありがと、、。



あなたは大きなため息をついた。







そして3人はタクシーをひろい、

King & Princeのシェアハウスへと

向かった。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
着いたぞ!


ボーっとしていたあなたに

猛が声を掛けた。


あなた

もう着いたの?!早い、、、。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そんな考えこまずに、普通に話せばいんだって!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
紫耀なら大丈夫だろ!
あなた

うん、、。



紫耀と顔を合わせるのが

気まずすぎて、、、





King & Princeのシェアハウスに入るのに

気が重かった。







駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ただいま!


皆がいるリビングへと

入って行った。



岩橋玄樹
岩橋玄樹
お疲れさま!
髙橋海人
髙橋海人
おつかれーい!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ありがとー!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おかえり!
永瀬廉
永瀬廉
早かったな!
岸優太
岸優太
もうちょい遅くなるかと思ってた!
あなた

1回しか合わせなかったから、すぐ終わっちゃった(笑)

髙橋海人
髙橋海人
俺も聴きたかった〜!!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
コンサートで聴かせてあげるから待ってて(笑)
髙橋海人
髙橋海人
わーいわーい!


あなたが部屋を見渡すと

ソファーに紫耀が座ってるのが見えた。



プリ小説オーディオドラマ