第380話

piece374〜出した答えは
4,126
2019/04/07 21:09



近藤さんに注目され

とてつもない緊張感の中

猛がやっと口を開いた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
結論から言わせて頂くと、僕たちの決意は揺らぎませんでした。
近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
CDを出す気はないと?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
はい。そうです。
あなた

ライブDVDにも入れるつもりもありません。ホントに生でしか聴けないから意味がある曲なんです!




近藤さんは大きなため息をつき、

頭を抱えこんでしまった。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
すみません。僕たちの勝手な意見で。本来ならこんな事あり得ない事は承知しています。
近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
じゃあ何故出さないと言い張るんですか?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
《想い》ですかね。
近藤さん(スタッフ)
近藤さん(スタッフ)
想い、、?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
僕たちもファンの方も、もちろんスタッフさん達も。。皆誰かを《想い》、生きていると思うんですよね。それを気付かずに生きている人も多いはず、、。



近藤さんは頭を抱えていたが

座り直し猛の方を向いた。






駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
誰かを想いながら生きるって、忘れちゃいけない大切な事なんだって、、どんなに辛い事があったって、乗り越えられる力になると思うんです。それを気付かずに、自分は1人なんだって思っている人に、気付いて欲しいから。
あなた

私たちから、この世に生きる人たちへ向けてのエールsong、、、ただの《頑張れ》じゃなくて、見えないものでも信じて突き進んで欲しいから。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
僕たちのありのままのその時の姿で、感情で、想いを込めて届けたい。どこでも聴ける感覚じゃないから、その1回を大切に大切に聴いてもらって、そして大切な人に言葉を使って伝える勇気を与えたい。
あなた

《後で》じゃなくて《今》なんです。《いつでも》じゃなくて《この瞬間》だからなんです。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だから恭平のベースが必要なんです。。ホントに、、。恭平のベースの音源があるから《大切なもの》が何なのか、、ファンの皆さんなら必ずこのコンサートで見つけて帰ってくれるはずです。
あなた

お願いします、、!!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
無理を言ってるのも承知の上で、お願いします!




猛とあなたはその場に立ち上がり

近藤さんに向かって

深々とお辞儀をした。






ただカッコいいパフォーマンスがしたくて

CDを出さない!と

駄々をこねているわけではない。







本気で本当に大切なものに気づいてほしくて。







伝えたいもの

伝えたいことが

沢山溢れてくる。







だから歌にした。







これを聴いてくれたら、

これを生で聴いてくれたら、

恭平の想いも

遺された3人の想いも

ファンの皆さんに

伝わってくれると思ったから。




プリ小説オーディオドラマ