第296話

piece293〜辛いの一言に込めた想い
4,871
2019/05/16 02:09
永瀬廉
永瀬廉
ええ曲やん。
髙橋海人
髙橋海人
初めて聴いたけど、ホントにいい曲!




「やっぱいい曲じゃん。スピーカーにしててくれたから恭ちゃんの声までバッチリ聞こえた!」

あなた
「いい曲だよね。ホント。」

恭平
「ライブで歌うの楽しみ。俺ギターしくじんねーようにしないと(笑)」


「今弾いててバッチリだったじゃん!デモより全然いい!!」

あなた
「てかギター持って帰ってたんだね!」

恭平
「少しでも練習しなきゃだからなー。」

あなた
「私もピアノ弾きこんどこー!」

恭平
「あ、なんか俺呼ばれてるっぽい。じゃあ明日夕方ぐらいには帰り着くから!タケにも宜しく!」


「はいよー!」

あなた
「気をつけて帰ってきてね!」

恭平
「おう!じゃあな!」




あなた

帰って来るはずだったのにな、、、。





あなた
「あ、待って!」

恭平
「ん?なに??」

あなた
「恭ちゃん、大好き!」

恭平
「うるせー(笑)」



あなた

直後言ってもらうはずだったのにな、、、。






「嬉しいくせに!(笑)恭ちゃんは言わないでいーの?笑」

恭平
「明日帰ってから沢山言ってやるからいい。2人の時にな!あー、もう俺何言ってんだろ(笑)」


「今がいいよねー?あなたー?笑」

あなた
「今がいいーーー!」

恭平
「あーもう。。。大好き、あなた。」


「キャーーーーーーー!」

あなた
「キャーーーーーーー!」

恭平
「あーもうウルセー(笑)切るぞ!じゃあな!」





ここでボイスレコーダーは

切れていた。



あなた

やっぱり、、、辛いね。。大丈夫って思ってても辛い、、、。




辛いって簡単に言える言葉。

でもあなたが言った辛いには

重みがあった。



平野紫耀
平野紫耀
辛いなら思いっきり泣け!あとで沢山笑えばいんだから!
髙橋海人
髙橋海人
ニコニコパワーバキューンバキューン!ってしてあげる!
あなた

海人ありがと(笑)なんかね、、私だけ笑ってていいのかなって時々思うんだ。

平野紫耀
平野紫耀
恭平に申し訳ないって?
あなた

うん。。。申し訳ないって思うのも違うのかな、、?でも恭ちゃんも一緒にいたかっただろうなとか、、、いや、わかってる!普通こんなこと考えないよね!頭おかしくなってきた(笑)

永瀬廉
永瀬廉
アホ!大切なやつ無くしてそう思わんやつなんかおらんやろ!
髙橋海人
髙橋海人
俺らでさえ思うのに、、、あなたが思わないわけないじゃん!
あなた

いつまでもこんなんじゃダメだってわかってる。でも吹っ切ってしまうと恭ちゃんの事を否定してしまってるみたいだからかな、、、だからなかなか。。。

髙橋海人
髙橋海人
吹っ切るのと、否定するのを一緒にしちゃダメでしょ!
平野紫耀
平野紫耀
吹っ切って忘れるわけじゃない。あなたの心の中でも俺らの心の中でも恭平は生き続けるんだから!恭平が遺してくれた音楽を頑張ってる姿を見せる事で、喜んでくれてると思うけどな、、、。
永瀬廉
永瀬廉
せやで!前向いたからって、恭平を忘れたとか誰も思わんからな!

プリ小説オーディオドラマ