第396話

piece390〜箱の中の手紙
4,060
2019/04/15 21:28



pieceハウスの門をくぐり

入り口の前の広場に車を停める。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
廉サンキュー。助かった。
永瀬廉
永瀬廉
いつでも言ってくれたら乗せてくわ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ありがと。廉はどうする?先に帰ってもいいし、上がっていってもいいし、、、
永瀬廉
永瀬廉
上がってこうかな!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
了解。俺いろいろ作業するから適当に探検とかしてて(笑)
永瀬廉
永瀬廉
ザツ!!(笑)了解、、なら探検でもしとくわ!




そうして廉はpieceハウスの探検へ、

猛は自分の部屋へと向かった。






ーーーーー猛side




自分の部屋のクローゼットを開ける。

そこには沢山箱があり、

その中から

《黒封筒》

と張り紙のされた箱を取り出した。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
結構たまってるな、、。




箱を開けると黒い封筒が

沢山入っていた。






この手紙の事は

猛と恭平しか知らない。





今となっては猛しか知らない。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
お前ならどうするかな、、恭、、。



今回ばかりは

猛も悩んでいた。






何が正解で

何が起ころうとしているのか。

何を選択して

何を切り捨てればいいのか。






恭平がいたら

真っ先に相談していたのに、、、






猛はふとそう思った。




プリ小説オーディオドラマ