第733話

piece720〜上原さんからの電話
3,216
2020/02/23 06:54




あなたが廊下に出ると

帰ってきた廉とバッタリ会う。





あなた

廉、、おかえり。大丈夫?

永瀬廉
永瀬廉
インフルやわ、、バカあなた。笑
あなた

うつしてごめん、、笑

永瀬廉
永瀬廉
マジそれな、、、あなたも紫耀も、、治ったら覚えとけよ、、(笑)



廉はキツそうにしながら、

自分の部屋へと戻って行った。






続いて紫耀と神宮寺が

後ろからやってきた。





平野紫耀
平野紫耀
もちろん、俺もインフル!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
廉と紫耀の差ね(笑)
あなた

紫耀、、ホントにインフル?笑

平野紫耀
平野紫耀
失礼な!(笑)
あなた

あ、上原さんがかわってって、、電話。

平野紫耀
平野紫耀
俺??わかった。




紫耀はあなたから

電話を受け取ると、

リビングに入り椅子に座った。





平野紫耀
平野紫耀
もしもし、平野です。
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
あ、平野くん?上原です。体調悪い時にごめんね。
平野紫耀
平野紫耀
いえ、、。どうしました?
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
うん、、そのー、、ファックスの件なんだけどね。
平野紫耀
平野紫耀
え、、まさかそっちまで届いてます??
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
そうなの、、。あなたにもさっきそれを伝えたところ。




紫耀はあなたの方をチラッと見ると、

心配そうな表情で見ていた。





平野紫耀
平野紫耀
マジすか、、。
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
こうなったらマスコミ各社に流されるのも、時間の問題だと思うのよ、、。
平野紫耀
平野紫耀
やっぱ会見、、開こうかな。
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
会見、、?
平野紫耀
平野紫耀
いや、ちょっと考えます。俺インフルになってる場合じゃないっすね、、(笑)
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
早く治して(笑)こっちも何か対応策考えるわね。また連絡する。
平野紫耀
平野紫耀
上原さん、、!
上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
ん???




紫耀はあなたの方へ歩いて行き、

そして抱きしめる。




平野紫耀
平野紫耀
心配しないで下さい。必ずあなたの事、守るんで。
あなた

紫耀、、、。

上原さん(マネージャー)
上原さん(マネージャー)
平野くんなら、、安心して任せられる。ありがとう。一緒に乗り切ろう、、!
平野紫耀
平野紫耀
はい。では、失礼します。




紫耀は電話を切り

あなたに返した。




あなた

紫耀、、。

平野紫耀
平野紫耀
会見になったら一緒に行くか?笑
あなた

え、、?

平野紫耀
平野紫耀
嘘だよ(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
何、紫耀会見すんの??
平野紫耀
平野紫耀
まぁ、、いざとなったらな。
あなた

私も、、もし必要であれば出るね。

平野紫耀
平野紫耀
ばーか。あなたは何の心配もしなくていいから。
あなた

でも、、、。

平野紫耀
平野紫耀
もしも会見するってなったら家で観といて(笑)さ、とりあえず寝よ。さすがに俺もキツい。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたもまだ治ってないでしょ?紫耀の事宜しく!俺うつりたくない(笑)
平野紫耀
平野紫耀
ホラ、行くぞ、、!




紫耀はあなたの手をひいて

部屋へと戻って行った。







プリ小説オーディオドラマ