第552話

piece543〜憎いから
3,535
2019/08/14 06:37




そして茉里は

あなたの目の前に立った。





平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
何でって、、、憎いからに決まってんじゃん?笑
あなた

憎い、、?

平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
なーんにも苦労とか知らないでしょ?いつも猛達にかこまれて楽しそうだし、人が欲しいと思っている物全て持ってるし。
あなた

人が欲しいと思っているものが何なのかがわからないけど、、私は人が欲しがるものなんていらない。それにその《人が欲しいと思ってるもの》を全て持ってるからって幸せとは限らない。

平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
この状況でそんな生意気な口きけるのね?



あなたはどうしても

負けたくなかった。






きっと猛と響は

一生懸命探してくれている。






それを想うと

簡単に諦めるわけには

いかなかった。






平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
今この状況で、かばってくれる人も、守ってくれる人もいないのに、、、そんなに強気でいられるの?もうあの2人はここには来ない、、絶対に。
あなた

私を守ってくれてるのは、猛と響だけじゃないから。

平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
何?あの颯斗ってやつが来るとでも思ってるの?
あなた

颯斗が守ってくれるって言いたいわけじゃない。

平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
まぁ誰が守ろうが関係ない事だしどうでもいいんだけど、、、颯斗ってやつは来ないからね?笑
あなた

どうゆう意味、、?

高杉朔弥(たかすぎさくや)
高杉朔弥(たかすぎさくや)
ホントにニブイよなー(笑)手紙で颯斗に呼び出されてここに来たんでしょ?
あなた

うん、、。

高杉朔弥(たかすぎさくや)
高杉朔弥(たかすぎさくや)
あれ書いたのコイツだから(笑)
平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
いや、でも探してる物を持ってるってのはホントよ。ホラっ(笑)




そう言って

あなたの目の前に投げられたのは

以前無くなったはずの制服。





あなた

どうしてこれを、、?

高杉朔弥(たかすぎさくや)
高杉朔弥(たかすぎさくや)
コイツが取ったんだって!
平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
制服取られたって全然平気って感じの態度がムカつく。それに何猛から体操着借りちゃってんの?それもムカつく。
あなた

平松さんは、タケちゃんの事が好きだから、こんな事するの?

平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
だったら何?
あなた

タケちゃんはこんな事する人なんて、絶対に好きにならない!

平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
はぁ?何猛の事わかったかのように言っちゃってんの?!





ーーーパシッッ






と音が鳴ると同時に

あなたの頬に激痛がはしった。







あなた

痛ッッ、、!!

高杉朔弥(たかすぎさくや)
高杉朔弥(たかすぎさくや)
うわ、、ガチで叩いた(笑)
平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
痛い?泣くの?泣けばいいじゃん。




泣かない、、、

絶対泣かない、、、





あなたはそう思い、

茉里を睨みつけていた。






平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
その目がムカつくのっっ!!!




ーーーパシッッ







容赦無くあなたの頬に

二発目をぶつけてきた。





同じところを強く二回も叩かれ、

さすがに痛かったが、

それでも歯をくいしばって

耐えていた。








平松茉里(ひらまつまり)
平松茉里(ひらまつまり)
あんたが颯斗ってやつと何を探してるのか知らないけど、こうでもして呼び出さないといつもボディーガードが付いてるでしょ?笑





いくら女が叩いたからとはいえ

痛いものは痛い。





あなたはジンジンと頬に伝わる

痛みに耐えていた。





プリ小説オーディオドラマ