第298話

piece295〜末っ子同士
4,809
2020/11/21 10:40




最後の方は何を話していたのだろう、、

覚えていないぐらい

記憶が曖昧になっていた。




永瀬廉
永瀬廉
あーあ。海人とあなた、ソファーで寝たわ。
平野紫耀
平野紫耀
俺はソファーで寝るの無理!もー無理!自殺行為!笑
永瀬廉
永瀬廉
ほな俺らは布団に行きますか!
平野紫耀
平野紫耀
見て!この2人、小ちゃい子どもみたいで可愛いくない?笑
永瀬廉
永瀬廉
確かに(笑)




2人寄り添って寝ている姿を見ると

なんだか可愛くって、、

微笑ましかった。






起こさないように

そっと部屋をでた 紫耀と廉。






海人とあなたは

そのまま朝を迎えた。



髙橋海人
髙橋海人
んーーー、、、おはおはよーん。
あなた

ん、、おはよ。今何時??

髙橋海人
髙橋海人
もうすぐ7時、、
あなた

え、朝?!笑

髙橋海人
髙橋海人
朝だねーー。あれ、紫耀と廉は??
あなた

紫耀はさすがに布団で寝ないと腰が、、、。

髙橋海人
髙橋海人
じゃあ廉と一緒に部屋に戻ったわけだ!起こしてくれればよかったのにねー!
あなた

いつから寝てた??記憶にある??

髙橋海人
髙橋海人
全くナッシング!
あなた

ミートゥー!





仲良くソファーに座り

楽しそうに話している

2人の背後に

怪しげな人影が、、、。



プリ小説オーディオドラマ