第287話

piece284〜見つからないコタエ
4,905
2019/05/13 22:24


どれぐらいの時間が

経ったかわからない。





その間、ソファーに座って

ずっと考えこんでいたあなた。





岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた??俺たち寝るけどあなたはまだ寝ない??



玄樹が顔を覗き込んで

あなたに尋ねた。




あなた

あ、ごめん。もうそんな時間?先に寝てていいよ!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、、先に寝るね!
岸優太
岸優太
あなたも早めに寝ろよ!
あなた

うん!ありがとう!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺も寝るな!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺も。そんな今日明日で急いで答え出そうと思わなくていいからな?
あなた

うん!ありがと!おやすみ!




そう言うとあなたは

また考えこみだした。



あなた

はあーーーー。。。





大きなため息をついて

ソファーに寝っころがる。






そしてそんな様子を

テーブルの所にある椅子に座り

見ていた紫耀と廉と海人。




髙橋海人
髙橋海人
どうする?俺ら。
平野紫耀
平野紫耀
んー、1人にするの心配だから、ちょっとこのまま様子見ようかなって思ってた。
永瀬廉
永瀬廉
せやなー。。あなたは今何を思ってんねんやろ。




あなたの気持ちを考えるが

もちろん答えは見つからない。



プリ小説オーディオドラマ