第418話

piece412〜俺の側にいてくれて
4,089
2019/04/25 23:09




ーーーーー猛side






いつもそう。

俺って何かあると

余計な事を考えすぎて

いろいろ悩みこむんだよな。






そんな時決まって励ましてくれる。






恭はそんなキャラじゃなかったけど、

ストレートに一言だけ、

その時に俺が一番欲しい言葉を

いつも言ってくれていた。





響とあなたは見ての通り

アホだしバカだし、、、

《ホントに同じ人間か?》

とまで思うぐらい

新人類ぽいところもあるけど

そこがまたいいのかもしれない。



4人4色、、、

いや、4人∞色だから

ぶつかり合う事もあるけど、

何かがあったときは

やっぱり居てくれて良かったって

思える存在になったのかな。






ホントにpieceのメンバーに

出会えてよかった。







ありきたりな言葉かもしれないけど

ホントに出会えてよかった。






たとえ世界中が敵になっても

信じれる仲間がいる、

信じてくれる仲間がいる、

仲間がいるだけで強くなれる。



言葉にするのは難しいけど

今心から思うのは






《俺の側にいてくれてありがとう》





プリ小説オーディオドラマ