第461話

piece454〜ゴタゴタ
3,809
2019/05/30 02:28




ーーーーーシェアハウスside




岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀なんてー??
髙橋海人
髙橋海人
今日はあっちに泊まるって!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
マジか!
永瀬廉
永瀬廉
アホらし。




廉はそう言うと、

リビングを出て行った。




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
紫耀と廉を仲直りさせないとだよね。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ごめんな。こんなゴタゴタになってしまって申し訳ない。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ホントごめん。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
2人が謝る事じゃないよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうだよ!紫耀が何をしたかはよくわかんないけど、、、廉はあなたを心配する気持ちからきただけだと思うから。
髙橋海人
髙橋海人
そんなストレートな問題だけだといいけど、、。
岸優太
岸優太
どうゆうこと??
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
海人何か聞いてるんじゃないの??
髙橋海人
髙橋海人
んー、廉も紫耀もだけど、お互い不器用すぎ。あなたを心配するのと同時に私的感情まで入ってるからややこしくなるんじゃない??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なるほどな、、そうゆう事ね。
岸優太
岸優太
待って、全く話が見えてこないんだけど。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀がきっかけ作ったんでしょ??
髙橋海人
髙橋海人
まぁまぁまぁ、、、。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
この件は俺が何とかするわ。ちょっと廉と話してくる。



猛はリビングを出て

廉の元へと向かった。











ーーーーー廉side







廉はKINGの部屋にいた。





永瀬廉
永瀬廉
なんやねん!マジで!




どうしても紫耀が許せない。





このあなたの不安定な状態の

引き金を引いたのが紫耀だから。





いくら原因が他にも沢山あっても

引き金を引いたのは紫耀。





でも何でこんなに

イライラしているのか、、、。





永瀬廉
永瀬廉
あーー考え出したらイライラするわ!






そんな中、KINGの部屋をノックする音が。






永瀬廉
永瀬廉
誰?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺、猛。ちょっといい?




顔を覗かせたのは

猛だった。





プリ小説オーディオドラマ