第74話

piece73〜アバラ
9,016
2019/01/16 07:29




しばらくそのままにしていると、

あなたの寝息が聞こえてきた。





髙橋海人
髙橋海人
今度はホントに寝ちゃったね!
平野紫耀
平野紫耀
ヤベェ。寝顔も可愛い。
永瀬廉
永瀬廉
てゆうか俺思っててんけどな、多分アバラ折れとんやないかなって、、、
平野紫耀
平野紫耀
骨折ってこと?!
髙橋海人
髙橋海人
骨折れてたら歩けないんじゃないの??
永瀬廉
永瀬廉
いや、アバラやったら基本、何の治療法も無いねん。ただコルセットを巻くだけ。
平野紫耀
平野紫耀
そんなんで治るの?!治んないでしょ!!
永瀬廉
永瀬廉
しゃーないやん。鎧みたいなギブスまくか??その方がイヤやろ(笑)
髙橋海人
髙橋海人
ちょっとめくってみよー!



海人があなたのパジャマをめくると

左側のアバラ付近が

ポコっと出て

色が少しかわっていた。




永瀬廉
永瀬廉
これ絶対折れてんで、、、
髙橋海人
髙橋海人
でも人の力で折れるー??
永瀬廉
永瀬廉
咳しただけで折れる人もおんねん。まあ年寄りやけどな(笑)
平野紫耀
平野紫耀
明日病院連れて行こう!
永瀬廉
永瀬廉
せやなー。もしホントに折れとったら固定せんと少しの振動でも痛いやろうからなー。




めくったパジャマを

元に戻そうとした時に

痛かったのか、

少し顔をしかめた。




プリ小説オーディオドラマ