第835話

piece811〜シャワーで流れる涙
2,706
2020/05/23 08:52




ボーっとしていた自分に気がつく。




あなた

帰らなきゃ、、。





遅くなったら心配かけてしまう。





そう思って

とりあえず帰る事にした。







あなた

ただいまー。




リビングに顔を出すと

いつものように

皆が迎えてくれた。




岩橋玄樹
岩橋玄樹
あ、あなただ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おかえり。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あれ?海人は?
あなた

ん?何かこの後用事あるからって、、出かけたよ?

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
へぇーそうなんだ。
永瀬廉
永瀬廉
あなたと海人の組み合わせって珍しいな。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
海人から電話かかってきたんだよねー?
あなた

うん、、そう。

岸優太
岸優太
どこ行ってたの?
あなた

pieceハウス。久々だったけど変わってなかったよー。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
こんぶさんは?いた?
あなた

そういえば会わなかった、、、出かけてたのかな?

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そっか。こんぶさんとも全然会えてないから会いに行こっかなー。
あなた

そうだねー、、。じゃあ私お風呂入ってくる。

永瀬廉
永瀬廉
行ってらー。




あなたは逃げるように

バスルームへと向かう。





何も考えたくなくて





さっきあった事を

綺麗さっぱり

洗い流したくて





下を向き

上からシャワーを浴びた。




下へと流れ落ちていく水滴。





その中に混ざる涙も

違和感なく飲み込んでいく。



あなた

ッッ、、、。





下唇を噛みしめるあなた。




自分の不甲斐ない気持ちも

全部、、、全部、、、

噛みしめた。




あなた

はぁ、、、。




涙は飲み込まれていっても

ため息は声として漏れる。





行き場のないため息。





どうにも出来ない気持ち。





全部





全部





流して欲しい。





どうか





誰か





助けて欲しい。






そんな時

どうしても呟いてしまう。




あなた

助けて、、紫耀、、。





そう、貴方の名前を。








プリ小説オーディオドラマ