第825話

piece801〜あなたとだから
2,649
2020/05/19 05:40



キスをしながら涙をながす

紫耀の頬に、

あなたの手がそっと触れた。




平野紫耀
平野紫耀
俺ダセェーよなー。



力無く笑う紫耀。




そんな紫耀に

チュッとキスをして

あなたが言った。





あなた

全然ダサくない、、むしろこうゆうの好き。

平野紫耀
平野紫耀
男が泣くとカッコ悪いじゃん。
あなた

人前でお構いなく泣かれたり、しょっちゅう泣くのはちょっとな、、って思うけど。

平野紫耀
平野紫耀
だろ?笑
あなた

うん。でも好きな人が自分だけに見せてくれる涙なら、全然いい。むしろそんな弱い部分も見れてキュンとする。

平野紫耀
平野紫耀
あなたってさ、、なかなかマニアックなとこ攻めてくるよな。笑
あなた

そうかな?(笑)でも女子はそうだと思うけどなー。

平野紫耀
平野紫耀
そうなの?男からしたらどんな涙でも絶対ないわー。
あなた

厳しい(笑)

平野紫耀
平野紫耀
あ、でも海人はすぐ泣くけど、あれは海人らしいから有り。笑
あなた

その基準って(笑)





紫耀は笑いながら

あなたの隣に座った。




あなた

あと何でキュンってなるかなぁ、、。紫耀の手の甲に浮かび上がる血管も好きだし、腹筋の割れ目をなぞるのも好き。喉ボトケを撫でるのも好きだし、、

平野紫耀
平野紫耀
ホラホラそうゆうとこよ!もう変態の域だからね!笑
あなた

変態って失礼な!(笑)

平野紫耀
平野紫耀
だってそうだろ(笑)
あなた

とにかく、、紫耀が好きって伝えたかったの!




プイッと反対側を向くあなたに

紫耀が言った。




平野紫耀
平野紫耀
ありがとな、、側にいてくれて。
あなた

そうゆうとこってゆうかタイミング、、ズルいなー(笑)でも、、私の方こそ、、ありがと。




側にいる

ただそれだけで

強くなれる、、、。





何年経っても

しわくちゃになっても

生まれ変わっても

一緒になりたい。






それは




きっと




あなたとだから。









プリ小説オーディオドラマ