第210話

piece208〜1人になりたくて
6,044
2019/05/06 08:00


リビングに戻った紫耀。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ごめんな、あなた大丈夫だった??
平野紫耀
平野紫耀
一応大丈夫とは口では言ってたけど、あれは絶対違うと思う。
永瀬廉
永瀬廉
せやろな。。1人になりたかったんとちゃう?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
たぶん、このまま一緒にいたら、紫耀にヒドイ事を言ってしまいそうだって思ったんだよ、、、きっと。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だろうなー。。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
猛にはバンバン言っちゃうのにね!
髙橋海人
髙橋海人
それ見てると、深まった絆っていいな〜って思う。



猛と響は見合って

照れ臭そうに笑った。



神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねぇ、コンサートまであと少しだけど、、、どうするの??
岸優太
岸優太
おい、今聞くなって!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、ごめん!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いや、全然大丈夫(笑)



んー、どうしよう、、、

と考え、猛は答えた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺は予定通りに進めていけたらと思ってる。
岸優太
岸優太
恭平がもし復帰できなくても?!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まあね。いろいろ考えあるけど、結論だけ言えばね。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
タケちゃんならそう言うと思ってた(笑)
髙橋海人
髙橋海人
皆揃ってなくてもしたいって思うものなんだー。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そうゆうわけじゃないんだよなー、、、もしもそうなった時に、俺の考え話すわ(笑)今は恭が戻ってくる前提で進めていくつもり。
平野紫耀
平野紫耀
だよな!恭平がこの家戻って来たらその日に俺最初にこちょこちょするわ!
髙橋海人
髙橋海人
なんでこちょこちょなの?笑
平野紫耀
平野紫耀
だって《俺はゼッテーこちょこちょで笑わねぇ》とか言ってたからホントかどうか確かめようと思って!
岸優太
岸優太
それこの家戻って来た日にする必要ある?笑
永瀬廉
永瀬廉
帰って来た日にってそりゃ恭平が可哀想やん!笑
平野紫耀
平野紫耀
じゃあその次の日でいいや〜!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうゆう意味じゃないっしょ!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ホント紫耀って、、、(笑)
平野紫耀
平野紫耀
へ?!何?!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんでもなーい(笑)




紫耀はわけもわからず

キョトンとした顔をしていた。


プリ小説オーディオドラマ