第903話

piece873〜タイムアップ
2,346
2020/06/14 07:11




ゆっくりと歩く速度が

遅くなり、、、





そして止まった。





野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
さ、、タイムアップだね、、。
髙橋海人
髙橋海人
愛ちゃん、、。
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
海くん、、本当にありがと。切ない恋だったけど、、沢山の幸せをありがと、、。
髙橋海人
髙橋海人
俺も、、幸せだった、、。こんな形で終わりになってしまって、、ホントにごめん。
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
ううん、これは海くんのせいじゃない。だから、、自分を責めないで?




そう言って優しく微笑む彼女は

いつものあの優しい彼女だった。




野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
海くんはまだ若い、、沢山の可能性がある。だから頑張って!テレビの向こうから応援してるね、、。
髙橋海人
髙橋海人
ありがと、、。
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
さ、行って!最後は笑顔でお別れしたいし、、早く行ってもらわないと、また涙が出ちゃう。笑
髙橋海人
髙橋海人
うん、、愛ちゃん、、ホントにありがと。
野村愛香(のむらあいか)
野村愛香(のむらあいか)
バイバイ、、海くん。
髙橋海人
髙橋海人
うん、、バイバイ。




彼女に背を向け

玄関への階段を登りだす海人。





途中振り返ると

笑顔のまま

手を振り続ける彼女がいた。





それでもその笑顔を振り切り、

上へ上へと登っていく、、、。





最後の一段を残して

もう一度振り返った。




髙橋海人
髙橋海人
言い忘れてた!




そう叫ぶ海人に向かって

首を傾げる彼女。





髙橋海人
髙橋海人
カップリングの曲名!教えとくから、、聴いて欲しい!カップリングの曲名は、、、




彼女に曲名を伝えると

親指を立てて

グーっとしながら

メッセージが返ってきた。






口パクで、、、







《大好きだったよ》








彼女はそう最後に伝えると

一度も振り返る事なく、

歩いて行ってしまった、、、。







ーーーーーーーーーーーーーーー








プリ小説オーディオドラマ