第473話

piece466〜バタバタ
3,751
2019/06/04 04:06
あなた

こんぶさん、ごちそうさま!

平野紫耀
平野紫耀
ごちそうさまでした!
こんぶさん
こんぶさん
食と睡眠は大切に、よ!




こんぶさんは

2人の食べた食器を持って

キッチンの奥へと入って行った。




平野紫耀
平野紫耀
さぁ、これからどうしますか?笑
あなた

どうしよう、、、。笑

平野紫耀
平野紫耀
俺今日オフだからとことん付き合えるよ!
あなた

じゃあ、、、って言っても今日4時からリハなんだよね。今2時過ぎだから、、、あと1時間ぐらいしたら出ないといけない!

平野紫耀
平野紫耀
じゃあぼちぼち準備しますか!
あなた

うん、そうする!

平野紫耀
平野紫耀
俺いつでも出れるから、ここで待ってるよ!
あなた

ホント?!ごめんね!ダッシュで戻ってくる!

平野紫耀
平野紫耀
ゆっくりでいいよ(笑)




あなたはバタバタと食堂を出て行き

準備をすませ

紫耀の待つ食堂に戻ってきた。





平野紫耀
平野紫耀
早っっ!ホントにダッシュで戻ってきた(笑)
あなた

リハだからラフな格好でいいからね!

平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、、行きますか?
あなた

うん!あ、リハ行く前にKing & Princeのシェアハウスに寄ってもいい??ベース取りに行かなきゃ!

平野紫耀
平野紫耀
あー、うん。行こ!




2人は歩きながら

King & Princeのシェアハウスへと

出発した。











ーーーーーKing & Princeシェアハウスside







Princeの3人は仕事の為

シェアハウスにいるのは

廉と海人。






髙橋海人
髙橋海人
れーん!れーん!
永瀬廉
永瀬廉
何やねん!ウルサイわ!
髙橋海人
髙橋海人
俺と廉しかいないのに、全然構ってくれないんだもん!
永瀬廉
永瀬廉
はぁ?(笑)pieceハウスに行けばええやん!あなたも紫耀もおんねんやろ?
髙橋海人
髙橋海人
あ、そうだ!そういえばあなたと紫耀、もうすぐ一旦ここに来るって!
永瀬廉
永瀬廉
何で??
髙橋海人
髙橋海人
ベース取りに来るって言ってたよ!今からリハだし!
永瀬廉
永瀬廉
あー、なるほどな。




そう言って廉が立ち上がり

部屋を出て行こうとした。





髙橋海人
髙橋海人
逃げるの?
永瀬廉
永瀬廉
アホ(笑)ベースをこっちまで持って来てやるだけやわ!
髙橋海人
髙橋海人
廉くん優しい!疑ってごめんよ〜!!!




後ろから海人が勢い良く抱きついた為、

廉が廊下へ押し倒される。








ちょうどその時

玄関のドアが開いた。






プリ小説オーディオドラマ