第113話

piece111〜寝言
7,400
2019/04/19 12:01
あなた

恭ちゃ、、、

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あなた?体調どう?
あなた

、、、。

髙橋海人
髙橋海人
寝てるんかーい!笑
平野紫耀
平野紫耀
寝言じゃない?笑
永瀬廉
永瀬廉
ずっと恭ちゃんと寝る〜言うてたもんな(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今日こそは姫と寝てあげてね、恭平王子!笑
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
うるせーし。言われなくても、、、寝てやるし。
髙橋海人
髙橋海人
うわー恭平照れてるー!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
うるせーうるせー!もう知らん!
平野紫耀
平野紫耀
恭平ってすぐ照れるよな(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
女子みたーい♡可愛い(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
何でこんな恭ちゃんみたいなクールで怖いやつがモテるのか俺にはわかんなーい!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
は?アホに言われたくねぇわ。笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
でもホント恭平がどんなやつか全く知らないやつからしたら、怖いかもね!笑
永瀬廉
永瀬廉
俺らも最初は恭平の事恐れてたよな(笑)
髙橋海人
髙橋海人
それな!恭平がこんな可愛い一面持ってるなんてびっくり!笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
恭、散々な言われ様だな(笑)
あなた

恭ちゃ、、すき、、ふふ。

平野紫耀
平野紫耀
はーい、決定打いただきましたー!
岸優太
岸優太
あざーっす!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
マジうぜぇ、、お前ら全員うぜぇ!!!笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
恭どんまい(笑)そうだ、この家カットバンある?
永瀬廉
永瀬廉
あるで!何枚いる?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
5枚!
永瀬廉
永瀬廉
オッケーー!俺が貼ったるわ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
助かる!サンキュー。
永瀬廉
永瀬廉
うわ、ばか痛そう。血が滲んでますやん!



廉は猛の手のマメに

1つずつカットバンを貼っていった。





プリ小説オーディオドラマ