第135話

piece133〜合鍵
6,638
2019/01/18 12:29


猛と恭平が帰ってきても

結果このアホペースに飲み込まれてしまう。






いつかこの世の中全ての人が

アホに飲み込まれてしまうんじゃないか

ってぐらいの勢いで

アホが襲いかかってくる(笑)






そして次の日、、、



あなた

あーーもう朝が来てしまった。

平野紫耀
平野紫耀
アホでも学校は行くんだね!
あなた

アホに言われたくない!笑

永瀬廉
永瀬廉
今日俺ら全員仕事やねんけど、ここに帰ってくるやろ?
岸優太
岸優太
合鍵渡しとくわ!
あなた

ここに帰ってきていいの?笑

神宮寺勇太
神宮寺勇太
当たり前じゃーん!
髙橋海人
髙橋海人
昨日作ってきたのー!ハイドーゾ!
あなた

ありがとう!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
行くぞーー!
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あー、眠てぇーーー。
あなた

昨日遅かったもんね。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
授業中寝るなよ!笑
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
バーカ。俺はお前らと頭の作りが違うから寝ても授業わかんの。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
きーーーーー!言ってみてーわー!
永瀬廉
永瀬廉
恭平どっか大学受けんの?
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
まぁ一応。猛もな?
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁ一応(笑)
あなた

すごいよねー。考えらんない!

永瀬廉
永瀬廉
なら俺と同じ大学来ればええやん!笑
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
そーしよっかなー。
永瀬廉
永瀬廉
ホンマに?笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺ら無駄に頭だけ良すぎて、行きたい大学特に決まってないって感じだし、、、どこでも(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
自分で言うか!笑
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
これだけの頭あるから何か勉強はしないともったいないかなーって(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
でも廉センパイと同じ大学だと楽しそうだから行ってもいいかなー(笑)
永瀬廉
永瀬廉
パンフ貰ってきといたるわ!
岸優太
岸優太
パンツ?!
平野紫耀
平野紫耀
おじぃ黙って!笑
髙橋海人
髙橋海人
パンツ(笑)おじぃ!!!笑
賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
岸くんはシカトでいってきー。
岸優太
岸優太
ヒドー!!!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
じゃねー!
あなた

合鍵ありがと!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いってきます!




4人は一緒に

King & Princeハウスを出た。



プリ小説オーディオドラマ