第284話

piece281〜時間がほしい
4,939
2020/11/17 05:30
あなた

恭ちゃんが死ぬ前にレコーダーに撮ってたってこと??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
違う。響が撮っててくれたんだ。前にあなたと恭が電話越しに歌ってたんだろ?
あなた

歌った、、、その時の?

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
スピーカーにして歌ってたでしょ??だからそれを録音したんだよ。
あなた

でもさ、それとアンコールと何の関係があるの?

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
このボイスレコーダーの音源を使って、アンコールに恭の歌声とギターも出そうと思ってる。
あなた

そんな事、、、

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
今の音楽の技術なら編集でどうにでもなる。でも問題はあなたの気持ち。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
恭ちゃんが亡くなって初めてのライブでしょ?俺らとファンの皆と、、、そして恭ちゃんと!今だからこそ絆をツナグ時なんじゃないかなって思うんだ。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺らにとっても突然の事だったけど、ファンの皆からしても突然の事だったと思う。だからちゃんと俺たちの生の言葉で恭の事を伝えて、恭の声で感じて欲しんだ。《ツナグ》って歌を。



今まで黙って聞いていたあなたが

口を開いた。



あなた

2人の気持ちはわかった。アンコールを決めるまで時間がないのもわかってる、、、。でも、、ちょっとだけ、時間もらってもいい?

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
もちろん。追い詰めすぎるなよ?
あなた

うん、大丈夫、、。




そして、あなたは立ち上がって



あなた

さ!この話しはおしまい!!




そう言って明るく振る舞った。



あなた

紫耀!まだあんまり食べてないでしょ?一緒に食べよ!

平野紫耀
平野紫耀
あ、うん。そうだな。
髙橋海人
髙橋海人
これガチで美味かったよ!あとこれも!あ、こっちも!
平野紫耀
平野紫耀
海人欲張りすぎ(笑)
永瀬廉
永瀬廉
食いしん坊の子どもか!笑
髙橋海人
髙橋海人
いやガチで美味かったんだって!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
こんぶさんの料理でマズイものとか無いっしょ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
マズイのはないけど、苦手なものはある〜。
岸優太
岸優太
玄樹かなり偏食だもんね(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そうなの?!
岸優太
岸優太
いつも何食べてんの?ってぐらいのレベルで!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それ大袈裟すぎでしょ!
岸優太
岸優太
いや、マジで!
髙橋海人
髙橋海人
それを言うなら岸くんはそばしか食べてないじゃん!笑
岸優太
岸優太
まぁまぁまぁまぁ、それとこれとは話しが違う。




あなたは皆がいつもの雰囲気にしてくれて

少しホッとしていた。




プリ小説オーディオドラマ