第169話

piece167〜手を繋ごう
6,203
2019/05/05 23:22
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
何あれ、、、見せつけたかっただけ??
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
いや、ただ別に響と用事すませるのでいいかなーって思って。あなたいろいろあって疲れてるだろし???
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
へぇー。そうなんだー。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ずいぶん人事だね(笑)
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
何が言いたいわけ?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
べつにー。




猛は窓から

恭平とあなたが

校門を出る様子を見届けた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
響、俺らも行こう。
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
オッケー。じゃあねー!



そう言って里美を残し

教室を出て行った。





池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
ホント腹立つ、、、





ーーーーー恭平&あなたside





あなた

恭ちゃん!もう手離していんじゃない??

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
そんなに手繋ぎたくねぇの?
あなた

そうじゃなくて、、、周りの人が!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
気にすんな。



そう言って少し前を歩く

恭平の耳が

赤くなるのが見えた。




あなた

なーんか久々だね!恭ちゃんと2人でこんなゆっくり帰れるの!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
そうだな。だいたい4人だから。
あなた

今度のドーム終わったら水族館行きたい!、、、恭ちゃんと2人で。

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
水族館?
あなた

そう!デートらしいデートした事ないでしょ??

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
確かに、、、変装して行くか(笑)
あなた

やったーーーー!!




話してるうちに

あっとゆうまに家に着いた。

恭平が玄関のドアノブに手をかけると、、



賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
あ、開いた。
あなた

男だけだと不用心だね(笑)




鍵がかかってると思っていた為

まさか開くとは思っていなかった2人。






プリ小説オーディオドラマ