第942話

piece by thanks☆last
2,940
2020/07/19 12:52



piece by thanks



Last Letter







自分が自分以外の人を

傷つけるのなんて

超簡単で、

それが時として

人の命を奪いかねないという事に

どうして気づかないのだろうか。






否定をするのなんて簡単。

その相手が

どう受け止めるかにもよるけど、

自分が正しいとでも

思っているんだろうか、、、

もっと言葉を選べばいいのに。

そう思う。





別に否定をする人がいても

肯定をしてくれる人がいても

どちらでもいいと思うけど、

それをSNSに書き込む事が

どうゆう事なのか、

考えて発言するべきだと

ニュースやSNS等見てて思いました。









SNS上ではなんとでも言えるけど、

そうゆう人達の中でも

実際に口で言える人は

少ないと思うんだよなぁ、、。






























別にここじゃなくても

小説は書けるし、

そもそも自己満で始めたものやし

インスタに移行中だったし。





プリ小説を辞める良い機会に

なったかなと思いました。





最近更新も出来てなかったしね。





言葉を選べない学生さん達が

多すぎて、、、。笑

自分の事は棚に上げて

人を注意するんじゃなくて、

自分も直してから

注意をすればいいのに。











SNSがもっと

皆にとって良いものになる事を

願っています。













2020.07.19

AYA






あなたさん、

今までありがとうございました♡















プリ小説オーディオドラマ