第893話

piece864〜Each...
2,274
2020/06/13 06:37



あなたは海人達に背を向けると、

こらえていた涙が

一気に溢れ出す。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ちょっとあなた借りるわ。



そんなあなたを見て

猛はそれだけ言うと、

そのままあなたの手を引き

KINGの部屋へと向かった。






髙橋海人
髙橋海人
マジでない、、最低だ、、いろいろ。



海人はその場に

しゃがみ込んだ。




そんな海人の隣で

廉がコンビニの袋を拾い、

袋から落ちたいちごみるくを入れる。




そして海人の前に

そっと置いた。




平野紫耀
平野紫耀
何があった、、?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そういえばさっき、、あなたコンビニで何も買わずに戻って来たんだよね。
平野紫耀
平野紫耀
コンビニ、、?海人会ったの?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
とりあえずさ、、リビング行こっか。
永瀬廉
永瀬廉
せやな、、話しはそれからや。



響はコンビニの袋を持ち、

海人の腕をとり、

立ち上がらせた。




星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
大丈夫、、あなたにはタケちゃんがついてるから。
髙橋海人
髙橋海人
ごめん、ありがと。



海人は響から

コンビニの袋を受け取ると、

自分の足で

リビングへと向かった。







ーーーーー猛&あなたside






KINGの部屋に入った途端に

膝を抱えうずくまるあなた。





肩を震わせながら、

涙を流しているであろうあなたの肩を

そっと撫でた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
コンビニで、何かあったんだろ?後でゆっくり聞いてやるから、、今は思いっきり泣け、、。
あなた

うぅ、、、タケちゃん、、ッッ




あなたは声を出して泣きながら

猛にしがみつく。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何か久しぶりだなーあなたに泣きつかれるの。笑



よしよしと頭を撫でながら

あなたを受け入れる猛の優しさは

昔から変わらなかった。





プリ小説オーディオドラマ