第941話

piece909〜寂しくなるね
2,420
2020/07/19 12:45



ふわっと香る紫耀の匂い。





それと同時に

紫耀の腕があなたの身体を

包み込んだ。




平野紫耀
平野紫耀
激しくしすぎた、、ごめん。
あなた

ホントだよ、、力いっぱいしすぎ、、。

平野紫耀
平野紫耀
ごめん(笑)
あなた

でも、、たまにはいい、、かなっっ///

平野紫耀
平野紫耀
変態(笑)でもダーメ。今度からは優しくする。
あなた

なんで??

平野紫耀
平野紫耀
ん?だって俺の大事なあなただから、大切にしないとなぁって。
あなた

何それ(笑)

平野紫耀
平野紫耀
だってさいつか結婚して、子どもができて、、、あーーー!
あなた

何?!笑

平野紫耀
平野紫耀
ねぇ、あなたが妊娠したらさ、俺と暫くヤれないじゃん?でさでさ、子ども産まれたらきっと子どもに付きっきりじゃん?俺のことどうでもいいとかなったら俺耐えれない、、。



1人で妄想して焦る紫耀が

あまりにも可愛くて

笑ってしまった。




平野紫耀
平野紫耀
いや、笑い事じゃないからね?
あなた

妊娠してても出来ない事はないけど、多分しないでしょ?赤ちゃん産まれたらきっと赤ちゃん優先になっちゃうよね?

平野紫耀
平野紫耀
はぁ、、やっぱそうだよなー、、。
あなた

でも、、私の中では今もこれからもずっと紫耀が1番。それは変わんないよ?




そう言うとあなたに回された腕に

力が入るのがわかった。




あなた

ふふ、、可愛いね、紫耀ちゃん。笑

平野紫耀
平野紫耀
うるせぇよ、、。



そしてどちらからともなく

キスをする。





触れるだけのキスをし、

その後また優しく

あなたを包み込んだ紫耀は、

小さなため息をついて言った。





平野紫耀
平野紫耀
あのさ、、俺今回のドラマ結構ハードなんだよね。
あなた

うん、、警察官の役でしょ?

平野紫耀
平野紫耀
そう。する事もハードだけど、スケジュール的にもハードでさ、、結構泊まりがけが増えると思うんだ。
あなた

うん、、そっか、、寂しくなるね。いつから?

平野紫耀
平野紫耀
明日から。でも連絡する、、絶対毎日、、どんなに遅くなっても連絡するから、、。
あなた

そんな、、無理しなくて大丈夫だよ。笑

平野紫耀
平野紫耀
だめ。俺がしたいの。
あなた

じゃあ、、待ってる、、。

平野紫耀
平野紫耀
それでよし。笑





2人は顔を見合わせて笑い合う。





そして紫耀はあなたのお腹に

手を当て、優しく撫でた。





それが心地よくて、

気づいたらいつのまにか

深い眠りについていた。







プリ小説オーディオドラマ