第737話

piece723〜川沿いのベンチ
3,165
2020/03/04 10:44




川沿いに着き、

紫耀が急にピタッととまる。





あなた

紫耀、、??

平野紫耀
平野紫耀
座って、、?
あなた

うん、、。





繋いでいた手を離しあなたが座ると

その隣に紫耀も座った。





平野紫耀
平野紫耀
俺さ、、明日するわ。会見。
あなた

え、、?!決まったの??

平野紫耀
平野紫耀
うん。ついさっき、、。




あなたは紫耀の手を握り締めた。




あなた

いつするの??

平野紫耀
平野紫耀
昼間にするから、、あなたは学校行ってる時。
あなた

そっか、、。

平野紫耀
平野紫耀
不安??




紫耀に顔を覗き込まれるが

視線をそらしてしまった。






不安じゃないと言えば嘘になる。






でも紫耀だから大丈夫っていうのも

わかってる。






だけど、それで紫耀が

バッシングを受けるんじゃないか、、






それを見て耐えれる自信が

果たしてあるのだろうか、、






いろいろと考えていると

《大丈夫》と

言いそびれてしまった。





平野紫耀
平野紫耀
うん、今のでわかった(笑)
あなた

え、、っと、、うぅ、、ごめんなさい、、。

平野紫耀
平野紫耀
そうだよなー、、不安だよな。
あなた

紫耀の事を信じてないわけじゃないよ、、?

平野紫耀
平野紫耀
うん。それはわかってる(笑)
あなた

紫耀が1人で会見をして、、、絶対バッシング受けるでしょ?それを、、見てられる自信が、、ない。

平野紫耀
平野紫耀
そっか、、。




紫耀はあなたを

自分の方に向かせた。





平野紫耀
平野紫耀
俺なら大丈夫。何があっても大丈夫。
あなた

そんな、、何でそんな事言い切れるの?だってうちら結婚しないんだよ??

平野紫耀
平野紫耀
え、しないの?する気ないの??笑
あなた

いや、、するけど、、そうじゃなくて!笑

平野紫耀
平野紫耀
わーかってるって(笑)




くしゃっとした笑顔で笑う紫耀に

あなたは少しイラっとしていた。





あなた

わかってない、、結婚会見じゃないんだから、、絶対バッシング受けるって!

平野紫耀
平野紫耀
あのなぁー。




今まで笑顔だった紫耀の顔が

急に真面目になる。





平野紫耀
平野紫耀
男がそんな事恐れててどうすんの?そんな事で怖がってちゃ守れるもんも守れねぇだろ。
あなた

だって、、。

平野紫耀
平野紫耀
このままいろんな所にFAX送られてみろ、、その方が当たりが強くなる。
あなた

でも、、、。

平野紫耀
平野紫耀
大丈夫、、俺がお前を守る。そしてファンの人達も大事にする。だから、、、信じて。
あなた

ん、、っっ///





紫耀はあなたが何も言えないように

キスをする。





あなた

ズルい、、紫耀のバカ、、。

平野紫耀
平野紫耀
俺の事信じればいんだよ、バーカ(笑)





あなたの頭をクシャクシャっと撫でると

そのまま優しく抱きしめた。








プリ小説オーディオドラマ