第313話

piece310〜piece色のツナグ
4,661
2019/03/05 02:06


そこへ猛が戻ってきた。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
編集終わったよ、、、って何笑い合ってんの?気持ち悪(笑)
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
はあ?!失礼すぎる!
あなた

まぁまぁまぁ!笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
どうする?1回聴く?それともやっちゃう?
あなた

やっちゃう!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
やっちゃう!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
そうくると思ってました(笑)


猛は編集したてホヤホヤのデータを

機材に読み込ませ

ドラムの椅子に座った。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
最初あなたのピアノから入るけど、今日はカウントが4拍入るからそのあと弾き始めて!
あなた

了解!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あとテンポがズレたら恭のギターと声もズレるから、、、本番はカウント取れるように、最初のピアノソロのとこだけイヤモニからメトロノーム流してもらおうと思ってる!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
なるほどね!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
今日はピアノソロのところは、この音源からメトロノームが鳴るから!じゃあいくな!


猛がリモコンのスイッチを押すと

カウントが4拍入る。




そして4拍のあとから

あなたはピアノを弾きだした。





メトロノームの音が消えると同時に

猛のドラムが静かに入る。




そして響と恭平の

アコースティックギターが

絶妙なバランスで

奏で始めた。




あなた

胸いっぱいに〜勇気があるのなら、、



あなたの歌声が響く中で

時折、恭平のハモリが入ってくる。





たまに込み上げてくる感情を

こらえながら、、、





それでもやっぱり抑えきれずに

それが涙となって溢れ落ちた。









決して広くはないこのスタジオ。





でも演奏しているうちに

コンサートのステージに

立っている気分になった。






もちろん恭平も含めて

4人で、、、。



プリ小説オーディオドラマ