第123話

piece121〜午後からも
6,851
2019/04/19 12:16




教室に入ると同時に

チャイムが鳴った。




池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
随分とギリギリのお戻りですね。




猛とあなたを見ながら

里美が微笑んでいた。




あなた

ちょっと話しが盛り上がっちゃって!

池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
へえー(笑)うちの話し?笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
別にそんなんじゃないよ。
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
まだ恭にだけ会ってないんだけど、恭は元気?笑
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
恭に会ってないのはたまたま?それとも計算の内?
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
そうゆう勘のいいとこ嫌い(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
別に、俺からしてみたらバレバレだなーと思って。笑




猛は里美が考えてる事がお見通しなのか

それともカマをかけているのか、、、





あなたには難しすぎて

わからなかった。



池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
ねぇ、あなた今日帰りヒマ?あなたの家に遊びに行きたいな!
あなた

え、今日?

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
今日は俺ら仕事。それに言っとくけどあなたは一人暮らしじゃないから。後つけて家に忍び込もうとか思っても無理ってことを先に言っとく。
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
一人暮らしじゃないってどうゆうこと?




シェアハウスに住んでる事は

里美は知らず想定外の事だった。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
別に、答える義務はないよ?笑
池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
ネットで調べたらすぐ出てくるんでしょ?pieceは有名だから。



そう言って里美は

携帯で調べだした。




池田里美(いけださとみ)
池田里美(いけださとみ)
え、、、そうゆうこと?一緒に住んでんの?
あなた

まあ、、そうなるのかな?

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
自分達で言うのもなんだけど、今となっちゃ有名な話しだけどな(笑)




pieceハウスの事を

今知った里美は

驚いていた。




プリ小説オーディオドラマ