第188話

piece186〜二次災害
5,994
2019/05/06 02:17





叫び声を聞き、

慌ててあたりを見渡す6人。




あなた

え、何??何事??

永瀬廉
永瀬廉
いやこっちが聞きたいねんけど!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今2人の叫び声したから何があったのかと思って!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
あー、、、キャーーーーーーーってやつ?笑
岸優太
岸優太
そうそれ!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
何かあったの??
あなた

何もない(笑)

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ただ恭ちゃんがあなたに愛を囁いたから、2人でキャーーーーーーーって騒いでただけ(笑)
平野紫耀
平野紫耀
なんだよー脅かすなよー!



そこへ猛が玄関から直接ベランダへと

勢いよく走ってきた。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
何かあった?!叫び声したけど!
髙橋海人
髙橋海人
ほらーこうなるじゃん!(笑)二次災害!!
永瀬廉
永瀬廉
なんもないねんてー!ただのあなたのノロケやわ(笑)
平野紫耀
平野紫耀
恭平からキュンキュンさせられたらしいでございます。
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
はあー?(笑)心配して損した。俺が走ってきたこの無駄な努力。。
髙橋海人
髙橋海人
それな!猛ドンマイ(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
マジで焦るから。外で叫ぶのはやめなさい(笑)
岸優太
岸優太
通報されるレベル(笑)
あなた

気をつけまーす!

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
反省しまーす!
永瀬廉
永瀬廉
こいつら心に全然響いてへんで(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それなー!笑
平野紫耀
平野紫耀
一件落胆!中に入りましょー!!
永瀬廉
永瀬廉
落胆やなくて落着な!笑
髙橋海人
髙橋海人
一件落着〜!
平野紫耀
平野紫耀
ぬれおかきたーべよっと!
あなた

私もほしー!






そして皆は

部屋の中へ入って行った。


プリ小説オーディオドラマ