第264話

piece262〜ウィンク&ピース
5,093
2019/02/16 12:34


あなたは紫耀がいる事に驚いたが

すぐにリハーサルに集中した。





3曲目が終わり

4曲目の場所へ移動する前に

イヤモニを取り、マイクをずらし、

響に話しかける。




あなた

紫耀が来てるんだけど。腰大丈夫なのかな?

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
ホントだ!俺今気づいた(笑)大丈夫なんじゃない??


すると、マイクをもどし、

イヤモニをつけ、

マイクを通して

あなたはスタッフに声掛けをした。




あなた

すみません、あそこに椅子2つ、追加して頂いてもいいですか??ごめんなさい!

山崎さん(スタッフ)
山崎さん(スタッフ)
了解です!



後から来た紫耀と玄樹の

椅子がない事に気づき

スタッフに声を掛けたあなた。




永瀬廉
永瀬廉
よう見てんなー!
岸優太
岸優太
さすがあなただ!


紫耀はあなたに向かって

両手を合わせて

《ありがとう》と伝えた。





すると、それに気づいたあなたが

紫耀に向かって

ウィンクしながら

ピースをしていた。




岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんかあなた、普通そうだね!
平野紫耀
平野紫耀
それもそれでなんだか悲しいけどな(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
何の話し??
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あのねー、、
平野紫耀
平野紫耀
オイ!!なんでもないって!!笑
髙橋海人
髙橋海人
焦るところが怪し〜!笑


King & Princeが話していると

次の曲が始まった。


プリ小説オーディオドラマ