第30話

piece30〜大切なもの
11,306
2020/08/28 10:02
あなた

恭ちゃんてさ、、、

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
ん?
あなた

恭ちゃんてさ、何かを犠牲にしてでも大切なものを守りたいって思う??

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
ずいぶんアバウトだな(笑)
あなた

ごめん(笑)

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
そうだなあー。



しばらく考える恭平。





賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
もしも犠牲になるものが、自分以外のものだとしたら、、、俺は両方を全力で守れる方法を考える。でもその犠牲になるものが俺だったら、、、俺は自分を犠牲にしてでも大切なものを守りたいと思うかな、、、
あなた

そっかあー。

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
まぁそんな偽善者ぶんなって感じだよな(笑)
あなた

いや、そんな事ないよ!恭ちゃんらしい(笑)

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
で?そのアホな頭1つで抱えこまねぇでそろそろ話せば??笑
あなた

大丈夫!答え見つかった!!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
は?何言ってんの?
あなた

恭ちゃん、ありがとう!

賀川恭平(かがわきょうへい)
賀川恭平(かがわきょうへい)
ったく、、ホント素直じゃねぇよなぁ、、、わかったよ。ただし、何かあったら頼れよ?手遅れになる前にな。
あなた

はぁーい!







恭ちゃん、、、ありがとう。






自分の答えに

自信がなかったけど、

恭ちゃんの考えを聞いたら

自信がついてきたよ。




プリ小説オーディオドラマ