第982話

piece948〜いくつものドアを開けて
2,310
2020/08/18 11:26




玄関を勢いよく開けようとしたが、

鍵が閉まっていて、

ものすごい音が鳴った。





髙橋海人
髙橋海人
何しちゃってんの、、。笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ドア壊す気?笑



紫耀の後ろからくるメンバーも、

苦笑いをするほど、、、。




駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
え?めっちゃすごい音鳴って玄関まできたら、紫耀達の声するから、、何事?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
強盗かと思ったからね!笑



家の中にいた猛達も

驚いて出てきていた。




平野紫耀
平野紫耀
ごめん、、鍵開いてるかと思って勢いよく開けすぎた。笑
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
そんな無用心な事しないよ(笑)
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
てゆうか紫耀泊まりがけじゃなかったの?




猛にそう言われて、

紫耀はハッと思い出す。




平野紫耀
平野紫耀
あなたは?!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなた?中にいるけど、、?
平野紫耀
平野紫耀
良かった、、!




それだけ言うと

靴も脱ぎ捨て急いで家の中へと入る。






バンっと勢いよくリビングのドアを開け、

辺りを見渡す。




平野紫耀
平野紫耀
あなた、、?!



そこにはテレビはついているが

誰もいなかった。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
あなたならさっきシャワー浴びてくるって言ってたけど、、
平野紫耀
平野紫耀
サンキュー!



紫耀は待ち切れず、

猛の話しも半分しか聞かずに

走って行った。



駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
もう出てると思うよって、、最後まで聞けよ(笑)
永瀬廉
永瀬廉
アイツどんだけなん(笑)



皆は紫耀がバタバタと

バスルームに入って行くのを見ながら

笑っていた。



平野紫耀
平野紫耀
あなた?!あれ、、反対側?




バスルームにあなたの姿がないのを見て、

反対側のバスルームにも顔を出す。




平野紫耀
平野紫耀
え?は?居ないじゃん、、てことは俺の部屋?




紫耀は自分の部屋まで猛ダッシュ。





早く会いたい、、、






今の紫耀には

その思いしかなかった。






そして自分の部屋の前につき、

一呼吸おくと、

思いっきり部屋のドアを開けた。









プリ小説オーディオドラマ