第486話

piece478〜迷路のように
3,670
2019/06/09 23:46





暗くなった恭平の部屋。







猛も響もあなたも

まだ寝てはないものの

静かに目を閉じていた。








あなた

タケちゃん、響、、起きてる??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
起きてるよ?
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
俺も〜。また小指貸してとか?笑
あなた

いや、違うの。。そのー、、、。





あなたのいつもと違った様子に

気がつく猛と響。





あなた

今日廉がここまで連れてってくれたんだけど、、。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
廉と何かあった??
あなた

廉に言われた。。

星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
なんて??





ーーーーーーーーーーーーーーー






それは数時間前、、、

廉があなたを

pieceハウスに

送って来た時のこと。



永瀬廉
永瀬廉
そっか、、。今日pieceハウスに1人?
あなた

こんぶさんが居るはず!

永瀬廉
永瀬廉
そっか、、。
あなた

???廉??

永瀬廉
永瀬廉
なぁあなた、、、。
あなた

何??

永瀬廉
永瀬廉
あかんかな、、、?
あなた

何が??

永瀬廉
永瀬廉
、、、、、。
あなた

廉??

永瀬廉
永瀬廉
俺があなたの事、、、好きでおったらあかんかな?
あなた

え、、、、、え?!





まさかの事を言われて

戸惑うあなた。





永瀬廉
永瀬廉
ごめん、、!俺ホンマにどうかしてるわ!ごめんな、、忘れて!
あなた

廉、、、。

永瀬廉
永瀬廉
明日観に行くから、頑張ってな!おやすみ。





そして廉はそのまま

車を発進させた。






ーーーーーーーーーーーーーーー






星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
廉がそんな事言ったの?!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
廉が、、マジかー。





猛はこんぶさんが言ってた事が

この事だろうと勘づいた。





それと同時に

何でコンサート前日の大事な時に

こんな事を言ったのかと思ってしまったが、

廉の気持ちも分からなくはなかった。









プリ小説オーディオドラマ