第145話

piece143〜広がる不安
6,505
2019/05/04 23:59



ーーーーーKing & Prince side




平野紫耀
平野紫耀
あなたどうしたんだろ。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
何で?急にいなくなったの?
永瀬廉
永瀬廉
そうみたいやで。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
でもおかしくない??絶対に里美さんが関わってるって!
永瀬廉
永瀬廉
俺もそう思うわ!
髙橋海人
髙橋海人
電波も入らないってとこがおかしいよね。
岸優太
岸優太
携帯壊れた?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうじゃないでしょ(笑)
永瀬廉
永瀬廉
誰かに取られて携帯の電源切られてるか、もしくはホンマに電波が無いだけか。
髙橋海人
髙橋海人
うわー、取られて電源切られてる可能性大じゃない?
平野紫耀
平野紫耀
確かに。マジで何の手がかりもないの?
永瀬廉
永瀬廉
今のとこないみたいやで。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
だからこっちに電話がきたんだね。
岸優太
岸優太
無事だといいけど、、、
永瀬廉
永瀬廉
とりあえず俺らの仕事終わり次第、猛に連絡するわ!ほんでまだ見つかってなかったら俺らも探そう!
平野紫耀
平野紫耀
そうだね。とりあえず仕事をこなそう!




King & Princeのメンバーも

心配はしていたが、

仕事は仕事。






とりあえず仕事が終わってから

あなたの捜索に行く事にした。





プリ小説オーディオドラマ