第261話

piece259〜恋?仲間?どっち?
5,242
2019/05/06 21:06
平野紫耀
平野紫耀
今まではさ、恭平がいたから頭がストップかけてたんだよ。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
恭平とあなたラブラブすぎて入るスキがなかったもんね。
平野紫耀
平野紫耀
だろ?でも、、、なんて言えばいんだろ、、、。



紫耀は言葉を選びながら

続けた。



平野紫耀
平野紫耀
恭平がいなくなったからチャンス!とかじゃないんだよな。ただ純粋に、あなたを守ってやりたいって思うようになった。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でもそれが、恋なのか仲間としてなのかがわかんないってこと?
平野紫耀
平野紫耀
それもある。なんだろーなー。このモヤモヤ。わっかんねんだよ。笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
こればっかりは難しいもんね。



紫耀は頭をかかえていた。



平野紫耀
平野紫耀
でもあなたの中には今もこれからもずっと恭平がいる。それだけは変えられない事実だから。。そこも含めてゆっくり自分の気持ち、探していくよ。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
焦らずね!それがいいよ!



誰にでも明日は必ずくるって

決まっている事ではないけど、

でも焦る事ではない。








ゆっくり、

ゆっくりと、

自分の気持ちと

向き合っていけたらと

そう思った。





平野紫耀
平野紫耀
俺も通しリハ見に行きたかったーーー!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀が歩けるなら行く?笑
平野紫耀
平野紫耀
歩ける!行く!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんだよそれ(笑)最初っから皆で行けば良かったじゃん!笑
平野紫耀
平野紫耀
だって、、、事件があったから、あなたと顔合わせ辛くて!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
めんどくさ!!笑



玄樹は紫耀のおデコに

グーパンチをした。



平野紫耀
平野紫耀
イテっ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ホラ行くよ!



紫耀と玄樹も

通しリハの場所へと向かった。



プリ小説オーディオドラマ