第488話

piece480〜当日
3,665
2019/06/12 04:12





スズメの鳴く声や、

カーテンの隙間から差し込む朝日。







目を開くと

朝が来た事が一瞬でわかった。







あなた

んー、、、!!!





布団の上で伸びをしながら

眼を覚ます。







両サイドを見ると

響はまだ寝ていたが

猛は布団の上にいなかった。






あなた

あれ、、??タケちゃん、、??






あなたが廊下に出ると

猛の部屋から物音が聞こえる。






覗いてみると

猛が筋トレをしていた。







あなた

タケちゃん、、?おはよ!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
おはよう、、、悪い、起こした?
あなた

ううん、全然!朝起きて居なかったから探しに来た(笑)

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
俺ライブの日は何かしてないと、落ち着かないんだよね。する事ないから筋トレ(笑)
あなた

そうだったね(笑)

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
響は?まだ寝てんの??
あなた

寝てるよ!






響はライブの日

いつもギリギリまで寝ていた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ウォーミングアップとか全くせずにライブに出てよく声出るよなー。そんなやつ響以外聞いたことないわ。
あなた

廉もだよ!廉もウォーミングアップもメイクもせずにホントギリギリまで寝てるって言っ、、、






あなたは自分で

廉の名前を出しておきながら、

昨日の事を思い出し、

気まずそうな顔をしていた。





駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
自爆してやんの〜(笑)
あなた

うるさい!笑

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
昨日せっかく響がいい事言ってたのに寝てただろ?笑
あなた

何て言ってたの??

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
自分で聞いて。笑
あなた

なにそれーーー!






2人が猛の部屋で騒いでいると

こんぶさんがやって来た。





こんぶさん
こんぶさん
あなたー?お客様よ!
あなた

お客さん??こんな時間から??誰ー??

こんぶさん
こんぶさん
玄関で待ってるから行ってみて!
あなた

そうなんだ??わかった、、。

  





あなたは急いで玄関へと

降りていった。





プリ小説オーディオドラマ