第482話

piece474〜俺が俺が
3,684
2019/06/08 14:56




King & Princeのシェアハウスまで

4人はタクシーで帰った。







タクシーから降り

King & Princeのシェアハウスへと入る。







平野紫耀
平野紫耀
ただいまー!
永瀬廉
永瀬廉
おかえり!
髙橋海人
髙橋海人
おつかレインボ〜!
星野響(ほしのひびき)
星野響(ほしのひびき)
おつかレインボー!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
ただいまー。




あなた以外の3人が

シェアハウスへと入って行く中、

あなただけは玄関の外に立っていた。






あなた

じゃあ私はこれで!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
どうした??
あなた

ここにはピアノないでしょ??今日もpieceハウスに行こうと思って!

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
なるほどな!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあもう遅いし、、
永瀬廉
永瀬廉
俺が送ってったるわ!
あなた

廉が??

永瀬廉
永瀬廉
何?俺やったらイヤなんか??笑
あなた

そうじゃないよ!笑

永瀬廉
永瀬廉
なら車のキー取ってくるわ!




廉は小走りで

リビングへと走って行った。






平野紫耀
平野紫耀
あなた、、ベースどうする??
あなた

あー、、、持って行こうかな?ありがとね、持っててくれて!






あなたは紫耀から

ベースを受け取った。






そこへ廉が戻ってくる。






永瀬廉
永瀬廉
じゃあちょっと送ってくるわ!
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
宜しく、、ごめんな。
永瀬廉
永瀬廉
はいよー!
あなた

じゃあ、、行ってきます!





あなたは廉の後について

駐車場へと向かった。





永瀬廉
永瀬廉
貸してみ?
あなた

え?

永瀬廉
永瀬廉
ベース!持ったるから!
あなた

あ、、じゃあ、、お願いします。ありがとう。






あなたは廉に

ベースを差し出した。





プリ小説オーディオドラマ