第458話

piece451〜ごめんばっかり
3,829
2019/05/29 06:55




好きって気持ちに

気づいてしまって、、





平野紫耀
平野紫耀
ごめん。。




恭平、あなたの事を

好きになってしまって、、




平野紫耀
平野紫耀
ホントにごめん、、。
あなた

紫耀!!、、苦しい(笑)






あなたに苦しいと言われ

無意識に力一杯抱きしめた事に

気づいた紫耀。






平野紫耀
平野紫耀
あ、ごめん!!
あなた

もー(笑)さっきからごめんばっかりだよ!どうしたの?笑

平野紫耀
平野紫耀
確かに、、なんか変だよな(笑)




なんだか可笑しくなって

自然と笑顔になった。




あなた

良かった!やっと笑った(笑)

平野紫耀
平野紫耀
俺怒ってた?!
あなた

違う違う!全然笑わないからなんだか元気ないのかなぁー?と思って!

平野紫耀
平野紫耀
そりゃ、、あなたの事が心配だったし。
あなた

あ、、ごめん。私があんな部屋の出て行き方したから、、そりゃ誰だってあんな事されたら気になるよね。ごめんなさい!

平野紫耀
平野紫耀
いや、俺が無神経だったから。ごめんな。
あなた

ねぇ、、、

平野紫耀
平野紫耀
何??
あなた

さっきからお互い謝ってばっかりだよ(笑)もう謝るのは無しね!笑

平野紫耀
平野紫耀
わかった、、、でもホントに大丈夫か?無理してない??
あなた

大丈夫だよ、ホントに!

平野紫耀
平野紫耀
うん、、、わかった。
あなた

ホントに過呼吸になったのは紫耀のせいじゃないからね?タケちゃんならわかってたはずなのになー。紫耀に何も言ってくれないとかタケちゃん鬼じゃん!笑

平野紫耀
平野紫耀
いや、猛はちゃんと違うからって言ってた。
あなた

そうなの?なら全然気にしなくていいのに、、。





紫耀はここに来る前の

廉とのやりとりがあった為

素直に喜べずにいた。





あなた

何かあった??

平野紫耀
平野紫耀
いや、何もない。大丈夫だよ!




そう言って

紫耀は花壇の端に座った。





プリ小説オーディオドラマ