第926話

piece896〜世界一いや宇宙一
2,678
2020/06/20 04:51




海人はゆっくりと手紙を

机の上に置いた。





永瀬廉
永瀬廉
なんなん、離婚した事とかどこにも書いてないやん。
あなた

きっと言わないんだろうな、、、って感じだった。

駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
まぁでも、、海人の事を1番に考えてるって感じはしたかな。
髙橋海人
髙橋海人
俺のこと、、
駒瀬猛(こませたける)
駒瀬猛(こませたける)
だけど、もっと素直になればいいのにとも思った。
あなた

大人だかなんだか知らないけどさ、、もう離婚してるんだったら良くない?好きなら一緒になればいいじゃん!って思っちゃう、、。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁそこはあなたの気持ちもわかるけど、彼女の気持ちもわかるかな。
髙橋海人
髙橋海人
でもでもさ!直接聴いてもらえたなら良かった。まさか直接聴いてもらえるなんて思ってもなかったから、、。
あなた

海人、、。

髙橋海人
髙橋海人
それにちゃんと離婚できて、アザも良くなってってるなら心配ないね。
平野紫耀
平野紫耀
お前はそれでいいの?




紫耀がそう聞くと

少し考えて海人が答えた。




髙橋海人
髙橋海人
今はわかんない。何が正しくて、何が間違いなのかが。とりあえず、、ゆっくりと思い返してみるわ。



海人は机の上の手紙を手に取ると

立ち上がった。




髙橋海人
髙橋海人
皆いろいろありがとう、、、ほんっとにありがとう。世界一大好き!
岸優太
岸優太
俺らが世界一でいいの?笑
平野紫耀
平野紫耀
俺も思った(笑)
髙橋海人
髙橋海人
うん。彼女の事は宇宙一大好きだから。笑
永瀬廉
永瀬廉
うっざ(笑)
髙橋海人
髙橋海人
いやでも皆ガチでありがと。




そう言って海人は

リビングを出て行った。




あなた

恵まれない恋、、、苦しいね。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
でも俺たちがしてあげられるのはここまでだし。
平野紫耀
平野紫耀
あとは見守るしかないよ。
あなた

うん、、。

永瀬廉
永瀬廉
俺らも解散すっか。



まだもやもやとした気持ちもあるが、

こればかりは

外野がどうこうする問題でもない。




海人がこれからどうするか、、、




今は誰にも

わからなかった。







プリ小説オーディオドラマ