第842話

piece817〜滲み出るもの
2,955
2020/05/28 00:30



神宮寺が海人の肩を持ち

真っ直ぐ前を向かせた。



神宮寺勇太
神宮寺勇太
1つ聞いていい?
髙橋海人
髙橋海人
うん、、。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ホントにその彼女と、、終わらせたんだよね?
髙橋海人
髙橋海人
うん、、。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
間違いないな?
髙橋海人
髙橋海人
間違いない、、。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
海人、お前は俺らを1回裏切ってんの。わかる?それでも俺らが海人を救ってやりたいって思ってんの。この気持ちがわかる?



海人の瞳の奥に

神宮寺が確かにうつっていた。




神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺らの評判の為だからじゃない、、、俺らの評判とか、King & Prince解散とか二の次なんだよ、、。
永瀬廉
永瀬廉
せやな、、うん。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も廉も他の皆だって同じ。お前が心配だから。心配してなかったら好き勝手してろって今頃突き放されてるよ。



黙って涙を流す海人。



神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺らの絆ってそんなもんじゃないだろ?辛い時も楽しい時も、いつも一緒でさ、、乗り越えてきたじゃん。
髙橋海人
髙橋海人
うん、、。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺らのこと、、、裏切んなよ?2回目は無いからな?
髙橋海人
髙橋海人
うん、、ごめ、、。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
バァーカ。1人で泣くな。笑
髙橋海人
髙橋海人
俺、、軽蔑されてるかと、、思った。
永瀬廉
永瀬廉
うん、そりゃするわな。笑



笑いながら廉は言った。



神宮寺勇太
神宮寺勇太
おい廉(笑)
永瀬廉
永瀬廉
それ以上に心配が勝ってんねん。お前ガチでバカやろ。俺らに相談しぃや。何の為に一緒に住んでんねん。
髙橋海人
髙橋海人
ごめん、、俺、、頑張るわ、、、。
永瀬廉
永瀬廉
海人の悪いクセな。頑張りすぎ、溜め込みすぎ、ガチで。笑
髙橋海人
髙橋海人
でも、、今回の事は、どう考えても自分の甘えからきた事。あなたに関しては、人として終わってる事をしてしまってる。彼女との方は俺の気持ちの持ちようで乗り越えられるけど、、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたとの方は、話してみなきゃわかんないよね。
髙橋海人
髙橋海人
うん。でも、、俺が悪いから100%。あなたにもだけど、、紫耀にも謝りたい。
永瀬廉
永瀬廉
ちゃんと話し。んで、優太と玄樹にも、この事言わんとな。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くん達には俺らから言ってもいいけど、、どうする?
髙橋海人
髙橋海人
いや、、俺が言う。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、、わかった。



ポンポンと海人の肩を叩く。



永瀬廉
永瀬廉
でもな〜まさかな〜1番年下の末っ子海人が不倫に手ぇ出すとはな〜。
髙橋海人
髙橋海人
廉、、(笑)
永瀬廉
永瀬廉
俺一生いじったるわ(笑)



ガハハハと笑いながら

海人の背中を叩く廉。





でも今の海人にとっては、

そのおかげで

救われている部分もあった。









ーーーーー紫耀&あなたside






紫耀の部屋に戻り、

あなたは机の上にある

ウェットティッシュを1枚取った。




そのウェットティッシュで

ゴシゴシと口を拭きだす、、。




平野紫耀
平野紫耀
何してんの?



その問いかけにも答えずに

一生懸命擦り続ける。




平野紫耀
平野紫耀
ヤメロって、、あなた?



紫耀が言っても

あなたにはその言葉が

届いてなかった。



平野紫耀
平野紫耀
あなた、、!!



紫耀があなたの手を掴み

無理矢理止めた。




ビクっとなるあなた。




その唇には

拭きすぎて血が滲んでいた。





プリ小説オーディオドラマ